« 荒川ポタと榎本牧場 | トップページ | ソーラーテールライト »

プロペラカフェ 再び

ザッザ君が前から行ってみたいと言っていた、プロペラカフェへと走って来た。
朝、8時に丸子橋近くで待ち合わせ!
今日も彼は会議で3時までしか時間が無いと言う、休みの日は駄目と断れないのが辛い所なんだろうな。

70925

時計を見ると10時30分ちょい前、もう開いているだろうとお店に向かう事に。。。。。


709251

やってました(^^)

709252

709253

OPENしたばかり、まだ人も疎ら、滑走路側の真ん中の席に着く
まだ昼までは時間があるが、走ってきたし小腹も空いているので、軽い食事でもと思ったら、食事は11時半からだそうで。。。。。。

709255

709256

とりあえず、飲み物とケーキを注文した。
ケーキ来る前に飲み物は空っぽに^^;(笑)

709254

滑走路を見ると発着準備中みたい
ここから輪行で大島とか行ってみたいな、その時は外からプロペラカフェを写せる?

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←ブログ村ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:69.30キロ
最高速度:34.2キロ
平均速度:18.2キロ

|

« 荒川ポタと榎本牧場 | トップページ | ソーラーテールライト »

コメント

こんばんは。
今日も走りましたね? お疲れ様です!

ザッザ君、ようやくプロペラカフェ行けましたね。
良かったです。 って今日は財布持ってました?(笑)

さすがに平日の早い時間は、空いてていいですね。
昼飯、残念でした (-_-;)
あ! まだケーキ食べてない(笑)
食べに行かなきゃ!

投稿: keith | 2007.09.25 22:30

あ~、いいですねぇ(^^*

まだ、訪れた事無いんですよね。。
ケーキ、美味しそうだなぁ(笑)

投稿: Rion | 2007.09.26 22:38

◆keithさん こんばんは
ザッザ君、やっと念願のプロペラカフェに行けましたが、食事は出来なかったです(笑)
調布飛行場の生い立ちを見てしきりに感動してました。
飛燕のプラモデル作っちゃおうかなと。。。。(爆)

◆Rionさん こんばんは
多摩サイからすぐです。行って見て下さい
土日はいつも混んでいるようですが。。。。


投稿: 儀ちゃん | 2007.09.27 21:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 荒川ポタと榎本牧場 | トップページ | ソーラーテールライト »