« クランク交換 | トップページ | 武蔵村山ポタ »

2007東京シティサイクリング

今年も行ってきました、シティサイクリング!
今回は行きも帰りも自走、集合時間に間に合わないといけないので大分早めに家を出た。
246から山手通りを走り新宿へ。。。。大分早く着き過ぎちゃった(笑)
スタートまで「気ままなポタリング」の itoさんと雑談をして過ごす。

70916

今日は朝から青空!暑くなりそう

709161

去年はノンビリと後のほうからスタートしたが、途中給水ポイントのカットや自然渋滞で30分遅れとか言われたので今回はスタート地点側に陣取り、早めのスタートを。。。。。

709162

表参道、外苑東通り、と走り第一給水ポイントへ
2グループ目でスタート出来たので、第一給水ポイントもガラガラ(^^)
飲み終わった頃itoさんご夫婦到着!、少し話をして先に行く

709163

第二給水ポイントへ向かう木這橋の上で、後ろを見たら、奥さんが付いて来てない^^;
晴海大橋の登りで送れている様子(笑)

709164

第二給水ポイントの写真がない^^;
腹が減って、コンビニで弁当買うことしか頭になかった^^;

709165

永代通りから定番のパレスサイクリングへと。。。。

709166

そして、これまた定番のアイスで、暑さしのぎを(^^)

709167

六本木通り、青山通りと走り、ゴールの神宮外苑絵画館前到着!
今回、走ってる最中も何度も見たが、ママチャリが多い!それにロードも増えた様な気がするな

709168

完走するとこんな完走証明書をもらえる。
それより、昨年はゴールでバナナ2本くれたのに、今年は1本かい(-_-;)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:77.78キロ
平均速度:14.8キロ
最高速度:45.8キロ

|

« クランク交換 | トップページ | 武蔵村山ポタ »

コメント

こんばんは。
完走おめでとうございます。
完走証明書、可愛い?ですね (^^♪
ちょっと欲しいかも(笑)
それにしても暑かった・・・
アイスがとても美味そうです。

それにしても、スーパーエネルギー バナナ1本って(笑)
楽しそうで何よりでしたね!
ママチャリが多いのは、意外です。
皆さん、ロードなのかと (んな訳もないですね)
でも、奥さんを置いてっちゃ 駄目駄目(笑)

投稿: keith | 2007.09.17 00:00

ママチャリ!
そうか、、、いいのか、ママチャリでも♪
荷物が載せられて便利だからなぁ。。。。
晴海大橋…割とラボの近くまでいらしたんですね♪
お疲れ様でした。
来年は参加しようかな~通勤ママチャリで。
完走証明書、ステキですね。。。。


投稿: かぽ | 2007.09.17 01:31

おはようございます
完走おめでとうございます。
儀ちゃんと言えばアイス!今回も出てきましたね~
>昨年はゴールでバナナ2本くれたのに、今年は1本かい
私もそう言うのにこだわります、増えるのは良いですが減るのは(^_^;)
次回は奥さんと夫婦で参加ですか?

投稿: 土建屋パパ | 2007.09.17 07:30

こんにちは
昨日はありがとうございました。
あのあとちょっと休んでから新宿駅に行ったんですが電車は速いです。
3時半には自宅にいました。(^^;
それにしても暑かったですね。
昨年は女房がはりきりすぎてダウンしたんですが、今年は私がダウンしちゃって昨夜ブログ更新できませんでした。(^^;

投稿: ito356 | 2007.09.17 08:30

お疲れ様です♪
昨日は天気も良く
都内の道が気持ちよさそうですね
かなり色々な自転車が出てるんですね
ママチャリも多いい?自分も
来年はR3で走ってみたいな~^^

投稿: てっちゃん | 2007.09.17 08:52

ぼくは、イベントや、レースは出た事が無いので来年こそは! 今年は急な仕事でどうも無理そう…  すごいですね!東京のど真ん中で~! 集合場所の写真なんか、外国みたい…

投稿: あべべ | 2007.09.17 19:28

◆keithさん こんばんは
ありがとうございます。
でも、この距離なら誰でも完走できますね(笑)
完走証明書欲しいですか?すぐできる簡単なものですね、もう少し大人っぽい方がいいなぁ(笑)
アイスはとりあえず押さえておきました(爆)

>スーパーエネルギー バナナ1本って(笑)
なんなんでしょうね、極普通のバナナです、それも1人1本!
スーパーエネルギーケチケチバナナですね(笑)
ママチャリ多かったです、ロードも今年は多かったです、自転車ブームですね。

>でも、奥さんを置いてっちゃ 駄目駄目
晴海大橋の登りは別名婆捨ての坂?(爆)
都心の新名所 そんなわけ無いか(笑)


◆かぽさん こんばんは
ママチャリokですよ。
来年はみんなで走りますか?
見慣れた景色もまた違って見えるかも知れませんね
てっちゃんにカメラマンになって貰って(笑)

>荷物が載せられて便利だからなぁ。。。。
え?!そんなに一杯お土産はもらえないですけど、風呂敷があれば用は足ります^^;(笑)


◆土建屋パパさん こんばんは
ありがとうございます
35キロです、それも順位関係なしの都心ポタですから(笑)
この日は残暑がきつくてアイスの美味しかった事といったら。。。。

>増えるのは良いですが減るのは(^_^;)
ですね、最後にもらえるバナナなので昨年の事が頭によぎって減ってるじゃんと。。。。(笑)


◆itoさん こんばんは
お疲れ様でした。
毎年の事ながら、凄い人数でしたね。
俺らも帰りの風には少々なきましたが、4時前には着いてました。
>ブログ更新できませんでした。(^^;
日差しが強くて疲れちゃったんですかね。
でも、楽しいひと時でした。また宜しく(^^)


◆てっちゃん こんばんは
真夏のような1日でしたよ、走ってる人の腕も汗でピカピカ(笑)

みんなで都内を走ると、また格別ですよ、次回はみんなで行きましょう、自転車も色々見れるし(笑)
ママチャリ乗ってる人って結構早い(笑)


◆あべべさん こんばんは
レースはどうもだけど、こいうお祭りは好きです(笑)
都心をみんなで走ると自転車の存在感も十分あって
中々面白い
>集合場所の写真なんか、外国みたい…
パスポートいらない外国です、来年は来てみませんか?バナナ食えますよ^^;(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.09.17 23:48

ほぼ同じルート、走りました~
暑かったけど風はさわやかでしたね。
バナナが2本っていうのもすごいけど
減るっていうのはなんだかなあ…(vv;)

パレスサイクリングのところでソフトクリーム!?
売っている場所聞いておけばよかった(泣)

投稿: トマト | 2007.09.18 01:05

ご無沙汰しております。FELTです。残暑厳しきなか、お互い完走おめでとうございます。7時半頃受付をすまし、なぜか?レースクィーンの小春ちゃん側に陣取って(スタートは受け付け順と思っていました)まさか儀さんが松田樹里ちゃん側にいらしゃるとは、(さすが経験者)いつか、お会いしたいですね。
前半はストレス充填、後半解放て感じだったですね。でも、コースマーシャルは御高齢の方ばかり、ちょっと心配しながら(翌日は敬老の日)声を掛けて走っていました。

投稿: FELT | 2007.09.18 18:22

こんばんは。
お疲れ様です。
天気に恵まれましたが、暑かったようですね。
ママチャリが多いのは意外です。
アイスは定番ですが、どこで売っているのかな(^^;

投稿: kazu | 2007.09.18 21:13

◆トマトさん こんばんは
東京の街を走ったんですか、自転車で走ると見える風景も違いますよね。
もう吹く風は秋っぽいですね(^^)
アイスは皇居の反対側芝生の方です。
楠正成の像知ってますか?
そこの側の売店で売ってますよ。
自転車で中までは入って行けないと思ったけどね


◆FELTさん こんばんは
ご無沙汰でした(^^)
俺らは、7時数分前に付いて、すぐさま受け付け開始で、去年の事もあり、スタート地点側で待機でした。
一応、FELTを気にしてキョロキョロはしてたのですが、あれだけの参加者の中では。。。。。

>コースマーシャルは御高齢の方ばかり
ですね!それにあの暑さの中を立ちっ放しでは大変だなと。。。。

FELTさんは荒川を走ってますか?
近々、荒川を彩湖までいくつもりなんですけど。。。
また、懲りずに覗いてみて下さい。

◆kazuさん こんばんは
風邪は如何ですか?
無理をしないで下さい!

いやぁ~暑かったですよ。
今回はママチャリを多く見ましたね。
何と無く出てみようかって感じなのでしょうかね

アイスは皇居の反対側芝生の方です。
そこに、楠正成の像があります
そこの側の売店で売ってますよ。

投稿: 儀ちゃん | 2007.09.18 22:34

この記事へのコメントは終了しました。

« クランク交換 | トップページ | 武蔵村山ポタ »