« TIAGRA | トップページ | プロペラカフェ 再び »

荒川ポタと榎本牧場

SNSの仲間5人と荒川上流にある、榎本牧場まで行って来た。
清洲大橋の下で待ち合わせ、akisuteさんと俺が一番遅く到着 と言っても待ち合わせ時間30分位まえだったのだが。。。。
みんな早い事、気合が入ってるのか、歳で朝早く目が覚めるのか(爆)
挨拶も、そこそこ上流へと。。。。しかし荒川の道幅の広いのには驚いた、多摩サイの倍以上あるかな。

70923

初めての休憩ポイント、自転車乗りのブログで見て、行って見たいなと思って居た岩淵水門に到着!^^
次は彩湖へ・・・・
ありゃ、笹目橋通り越しちゃった(ー”ー;)
結局彩湖には寄らずに、そのまま榎本牧場に向かう事に。。。。

709231

土手で草を食む牛が。。。。
牧場が近いことを伺わせる風景だ(^^)

709232

榎本牧場到着!、凄い人で賑わっていました、自転車海苔もチラホラと。。。。

709233

709234

709235

今日もダブルを注文、ラムレーズンとミルク♪
美味いです(●^o^●)

709236

ここまで走って来た、keithさん・てっちゃん・俺・akisuteさん・かぽさんの自転車達♪
彩湖に寄らず仕舞いになってしまった、寒くなる前、再度荒川に行こう!

榎本牧場
住所:埼玉県上尾市畔吉736-1

URL=http://www.ecity.ne.jp/syousai/main2.asp?p_sno=D0000934

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます グログ村ランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:162.03キロ
最高速度:41.4キロ
平均速度:21.2キロ
総走行距離:1710.1キロ

|

« TIAGRA | トップページ | プロペラカフェ 再び »

コメント

おはようございます。
おや、珍しくブログへは一番乗りみたい。

昨日はお疲れ様です。
それにしてもほんと皆さん集合時間が早いですよね。
次回は1時間前を目標にしないといけないですね!

彩湖見れなかったのはちょと残念だけど、
美味しいジェラートも食べられたし、
噂の○っちゃんの立ちごけも見れたし、
いやほんと充実したポタをありがとう笑

投稿: akisute | 2007.09.24 07:27

お疲れ様ですっ^^
結構走りましたよね~
楽しかったです、今度は彩湖に
行きなおさないとですね!
立ちごけ今度はどこでしようかな(爆)

投稿: てっちゃん | 2007.09.24 09:05

おはようございます。
今日も休みのkeithです(笑) 

昨日はありがとうございました m(__)m
楽しかったです。 色んな意味で(謎)

私が、道を間違ったばかりに彩湖行けずにスイマセンでした。
また行きましょう!
お疲れ様でした

投稿: keith | 2007.09.24 09:08

くっそー、思いっきり楽しそうじゃないですか儀さん。行けるチャンスを活かし切れなかったFELTです。ソフトクリーム美味しそうですね。今度こそ参加したいです。

投稿: FELT | 2007.09.24 17:41

おお 荒川行かれましたね。
たのしそうですねー。
走行距離162.03km センチュリーライドですね。
最近長距離が多いですねー すごい。
荒川は道幅が広いですけど車止めがいやですね。

投稿: ito356 | 2007.09.24 18:25

昨日は大変お世話になりました~楽しかった♪
朝の都心を抜けるのは、意外に楽だということを知りました(歌舞伎町は×)。
次回は左岸はしって彩湖ですか?

思い出し笑いをしてしまう荒川ポタでした~

投稿: かぽ | 2007.09.24 18:41

お疲れ様でした!
もしかして、、、ずーっと自走だったのでしょうか?
彩湖は残念でしたが、また次回に楽しみを残したということで、また頑張ってください!

ふと思ったのですが、、、
儀ちゃん=牛=ジェラート
の式が成り立ちそうな夏でしたね♪

投稿: hiro | 2007.09.25 00:09

◆akisuteさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
みんな集合時間早いですね、俺らだって遅いわけじゃないですよ、30分前頃には居たんだから(笑)
彩湖はリベンジしますよ。近々(笑)
アイスも食えたし、笑ったし、満足のポタでした(^^)
所でakisuteさん、帰りの足売り切れちゃってませんでしたか?(笑)

◆てっちゃん こんばんは
お疲れ様でした(^^)
走りましたね、次回もこの位走りたいです、秋だしね。
彩湖は近々行きたいです、皆さんどうなんでしょうね。
次の立ちゴケポイントは彩湖でしょ?そのまま池にとか?(爆)
でも、荒川の終点見て見たくない?
どの位走るんだろうか片道120位かなぁ


◆今日も休みのkeithさん こんばんは
お疲れ様でした。
こちらこそ、毎度お付き合いさせて、ありがとうございます。
今回は笑いすぎでしょ(笑)
靴下風SPDはいつ発売なんだろうか(爆)
彩湖はまた日を改めていけば!
都合が合えば、1名新しい人入れて、彩湖から榎本へと

◆FELTさん こんばんは
今回で3回目かな、このメンバーで走るのは、その上今回は大笑いの連続で。。。。。。
また近々行きますよ、その時は前もってメールしますから、都合が付けば是非!
江戸サイもまだ走ったことがないのでそちらも行ってみたいし、その時も是非ご一緒しましょ。


◆itoさん こんばんは
お笑い珍道中みたいでしたが、巡航速度が速くてね、ちょっと遅れると35↑位で追わないと置いていかれる(笑)
車止めは確かに凄いですが、一部の区間だけの事、通り過ぎてしまえばもう無いし(笑)


◆かぽさん こんばんは
お疲れ様でした。
次回も左岸で彩湖、榎本牧場+駄菓子屋では?
遠すぎる?行って見たい駄菓子屋さん(笑)
今回のお笑い大賞はてっちゃんでしょう(笑)
道端ランチもみんなで食えば楽しいものだと分かったし(笑)
走って笑っての楽しい1日でした(^^)


◆hiroさん こんばんは
行ってきました、荒川!
多摩サイの丸子橋から品川、銀座を通り、永代橋を渡り、清洲大橋下から荒川と全て自走しましたよ。

荒川情報教えて頂きありがとうございました。
彩湖は残念ですが、次回の楽しみも出来たと言う事で(笑)

>儀ちゃん=牛=ジェラート
この方程式、もう少し続けたいのですが、自走で行ける距離のネタはもう無いのが辛いです(笑)


投稿: 儀ちゃん | 2007.09.25 02:12

こんにちは。
お疲れ様でした
初荒サイ?おめでとうございます。
私も初めて走ったときは広さにちと感動しました。
多摩サイとはスケールが違いますね。

距離は、センチュリーライドですね。
今週末がハワイなのでまさにタイムリー!

投稿: kazu | 2007.09.25 12:43

kazuさん こんばんは
ですね、スケールが違いすぎです
荒川の広さにはビックリですよ、ここを根城に走ってる人は羨ましいです。
走ってみて、届かない距離ではないのでまた走ってみたいですなぁ(笑)
kazuさんとも是非ご一緒しましょ!

投稿: 儀ちゃん | 2007.09.25 20:07

荒川サイクリングコースは私も最近少しだけ走りましたが走りやすいですね。
アイスクリームの写真、すごくおいしそうです。^^
私もいずれは自転車で訪れてみたいなあと思いました。

投稿: くろばい | 2007.09.30 22:54

くろばいさん こんばんは

荒川は今回が初めてですが、道幅広いし本当に走り易いですね。
もう少し近いといいのだけど。。。

牧場アイスは美味いですよ~是非!!

榎本牧場、結構道がゴチャゴヤとして、2度目一人で行けるかなぁと言う位わかり難かったです。


投稿: 儀ちゃん | 2007.10.03 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

« TIAGRA | トップページ | プロペラカフェ 再び »