« オトリ鮎あります | トップページ | ジェラートポタ(飯田牧場・長谷川牧場) »

5戦 2勝 3敗 ポタ

このあいだ、KHS F20-RCを買った、ザッザ君(仮HN)と飯田牧場、江ノ島・湘南近辺ポタをしてきた。

70821

境川CRにて、お決まりの1枚を。。。。

708212

708211

境川沿いにある飯田牧場で、今日はダブルを注文(笑)
味はカボチャとラムレーズンにしました(^^)
目的の場所、まずは1勝!

その後、江ノ島に入り少し休憩をして、極楽寺から力餅家に行く事にする。

708213

極楽寺はいつ来ても、いい場所!
記念に1枚撮って、2勝!

そのまま、力餅家に行って2個くらい買ってその場で食うつもりで居たのに。。。。。
な、なんと力餅家、定休日(>_<) 1敗!!

気を取り直し、小動(こゆるぎ)から龍口へと入り、江ノ電最中をお土産にしようと向かったが。。。。

708215

扇屋、臨時休業!!(>_<) 2敗目!!

また、また気を取り直し、本日の目的場所で特に行きたかった場所へと足を運ぶ

708214

ちょっと迷いながらも、長谷川牧場、リコッタに到着!!
ゲ!ここも定休日 痛恨の3敗目!!
必ずリベンジします、それも今週末(予定) (笑)
しかし、ザッザ君(仮HN)は初めての長距離でいきなり140キロオーバーとは、恐れいりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今夜もポチッ!よろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!←こっちもね(^^)

走行距離:141.10キロ
平均速度:17.1キロ
最高速度:63.4キロ
積算走行距離: 2376.1キロ

|

« オトリ鮎あります | トップページ | ジェラートポタ(飯田牧場・長谷川牧場) »

コメント

お疲れ様でした!

あの猛暑の中、140kmとは凄いですねぇ。
週末リベンジですか‥足引っ張りそうだなぁ。。^^;
臨機応変に、お手柔らかにお願い致します!

投稿: Rion | 2007.08.22 09:37

こんにちは。
行ってこられたんですね?
って、いきなり140kmですか~ (^.^)
スゴイですね! お若いのかな?

週末、リベンジしましょう (^o^)丿
アイスのはしご?(笑)

投稿: keith | 2007.08.22 12:25

こんにちは。
昨日の猛暑で140kmとは凄いですね。
ザッザ君(仮HN)は若いのかな?
若さは正直羨ましいな。
週末リベンジですか(^^;
頑張ってくださいね。

投稿: kazu | 2007.08.22 12:52

ダブルのジェラードのラムレーズンがウシに見えるのはわざとなんでしょうか???
140km!
ワタシ行けるのか??ラクダのこぶの中身はおなかに蓄えてるのですけど(大汗

投稿: かぽ | 2007.08.22 13:38

こんばんは。
2台のKHS きまってますねー。
ザッザ君 初の長距離で140kmはすごい。
毎度ジェラートがおいしそうです。

投稿: ito356 | 2007.08.22 20:51

本当に140kmはすごい!  ぼくはこの間160km走って大喜びだったのに~。 ジェラート、えらい量に見えますが、コメカミがキーンとしませんか?
しかし、3敗はちょっと痛かったですね。是非是非リベンジを!
同じ自転車でサイクリング、羨ましいです。  

投稿: あべべ | 2007.08.22 21:11

◆Rionさん こんばんは
結構暑かったです、何本ドリンクを買ったことか^^;
ここに書いたことが全てではないので、飯田牧場から江ノ島、そして長谷川牧場ならもう少し距離は少なめかと。。。
暑いしノンビリ行きましょう!


◆keithさん こんばんは
ザッザ君にはビックリです、246の坂もニコニコ顔で登ってましたし、若さですね~
親子ポタかも(爆)

>アイスのはしご?(笑)
もちろん!それも3件ね
載せてない1件は場所確認してありますから
ブログネタ3日分ゲットでしょ?(笑)


◆kazuさん こんばんは
暑かったですね、信号で止まるだけでも汗が吹き出てきました。
江ノ島辺りをウロウロしてる時、サイコンの80キロを見た瞬間、帰りが心配になりましたよ。
若い人の勢いは違います。

◆かぽさん こんばんは
ラムレーズンが牛に見える?
最近牛肉食べてないのでは?(笑)
長距離もみんなで走れば怖くない!
これしかないでしょ(笑)
それよりアイスの連続ですから冷えすぎたりして、お腹の心配しないと^^;(笑)

◆itoさん こんばんは
ザッザ君、結構食い物ネタには弱いので美味い物があれば、200キロもなんなく走りきりそうですよ。
今の時期、途中で食うアイスは美味いですね(笑)


◆あべべさん こんばんは
おお!160キロ走破ですか、やりますね!!
アイス食うとキーンとなる人とならない人がいますからね、俺はならない人(笑)

>自転車でサイクリング、羨ましいです。
そう言えば、7月の終わり頃、多摩サイにKHS集合みたいな事やってましたね。
あべべさんも盛んに書き込んでましたが(笑)
俺も午前中用事が無ければ参加してみたいかなぁ位思ってたんですけどね
同じ自転車というのには魅力感じますね。


投稿: 儀ちゃん | 2007.08.23 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« オトリ鮎あります | トップページ | ジェラートポタ(飯田牧場・長谷川牧場) »