« 買い足し | トップページ | 黒森庵ポタ »

初めてのバーテープ

KHSに乗ってそろそろ1年
なんとな~くバーテープを替えてみたくなった。
車体カラーが青系なので、バーテープも青が良いかなと思いながら、お店に。。。。。
買ったのはSILVAのテープ、文字が入っていた方が少しはお洒落かと思ったが、巻いてみて無地の方がいいな(笑)

707061

初めてのクセに文字入りはちょっと難しかった。
なんか納得いかんが、これも経験でしょうか?^^;

70706

もう少し、濃い青系がよかったな ムムム
反省ばかりのテープ巻きだ(笑)

   にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッ!とよろしく

   人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 買い足し | トップページ | 黒森庵ポタ »

コメント

儀ちゃん
おはようございます。
初めてのバーテープ上手に巻けてるじゃないですか。
バーテープ換えるだけで雰囲気が変わって乗るのがまた楽しいですね。
はやく梅雨が明けると良いのですが。

投稿: 土建屋パパ | 2007.07.07 07:25

私も どうしようと 日々悩んでるのですが(笑)交換する勇気がなく( たいした事では無いと 言い聞かせるのですが ) ちょっと 汗で ぼろくなったバーテープを 握ってます・・まだ 自転車いじりって チェーン洗浄とオイルをたらしただけです(恥)

投稿: TAKA | 2007.07.07 09:58

◆土建屋パパさん こんばんは
上手いんだか下手なんだか、どうも初めて巻いたせいか何と無く自信がありません
乗ってる最中に解けてこないかなどと考えたりして(笑)
これも慣れですかね
梅雨明け待ち遠しいです、今年の夏は水不足だろうなぁ(ー”ー;)


◆TAKAさん こんばんは
確かに大した事ではないですが、俺もテープは買ったものの、解く時、どうしようかと悩みましたよ(笑)
解いてしまえば巻くしかありませんから。
トライしてみては?
チェーンはミッシングリンクを付けておくと掃除も大変楽ですよ

投稿: 儀ちゃん | 2007.07.07 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い足し | トップページ | 黒森庵ポタ »