« 肥田牧場 アイス工房 | トップページ | 何を勧めたらいいか »

横濱アイス工房

この間、アイス工房に行ったのだが、私は食べてないと言うので、今日は奥さんを連れてアイスを食べに行って来た。
同じ所に行っても面白くもないので、今日はも少し先にある、小野ファームの横濱アイス工房に行くことにした。
いや~混んでましたね、入り口まで人が一杯でした、空くまでベンチで一休み!

707291

いきなり目を引くこの牛の顔、クレヨンしんちゃんに何と無く似てない?

70729

外には居なくなったけど、店の中は人で一杯です。

707293

食べたのはこの店の一番人気、苺のミルフィーユ
写真撮る間もなくドンドン溶けるにので半分食べちゃった^^;(笑)

707292

帰り道に、この間のアイス工房メーリアがあるので、ついでに寄って行くことにした。
食わせておけば、行きたいとか言わないだろし。。。。(笑)

アイス工房 メーリア

で、アイス工房メーリア到着!

707295

またまた、塩アイス だけど、2個目はキツイやね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←毎度のアイスネタですが、今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!←こちらも^^;

小野ファーム 横濱アイス工房
住所:横浜市戸塚区上倉田町1457
横濱アイス工房のHPは此方から!(別画面で開きます。)

http://www.yokohama-ice.com/

走行距離:65.2キロ
平均速度:15.8キロ
最高速度:34.7キロ
積算走行距離: 4139.2キロ

|

« 肥田牧場 アイス工房 | トップページ | 何を勧めたらいいか »

コメント

昨日、宮ヶ瀬に行って自転車+アイスを初体験!
走った後のアイスは格別でした!
苺のミルフィーユ、一番人気になりそうですね。
やっぱり塩アイス気になります!見掛けたら食べてみよっと[ルンルン]

投稿: kssn | 2007.07.29 18:10

こんにちは。
またまたおいしそうなアイスですね。
儀ちゃんのアイスネタに誘われて一昨日の箱根ポタと昨日の高幡不動でアイス食べました。
おもいっきり汗かいて水ガブガブ飲んでアイス食べたら2日ともそくおなかにきました(^^;
けど暑いときは最高ですね。

投稿: ito356 | 2007.07.29 18:26

こんにちは。
儀ちゃんさんのブログで見た平山城址公園へ今日行って来ました。 途中上り坂の連続[汗]で大変でした。
これからも情報を参考にさせていただきますので宜しくお願いいたします。

投稿: サイクロン | 2007.07.29 19:33

イチゴのミルフィーユが食べたい!!!

なんだか、今からでも食べたくなってきました。。。
仕方がないので、近所のミニストップのソフトで我慢しよう…(^^;

それにしても、恐ろしいくらいカラフルなギューですね(笑)

投稿: hiro | 2007.07.29 20:03

おお~アイスネタ!
夏はやはり美味しそうに見えちゃいますね~

今年はどこか一つぐらい
行ってみたいです~

投稿: てっちゃん | 2007.07.29 20:08

◆kssnさん こんばんは
宮ヶ瀬お疲れ様でした。
疲れてる時の甘い物って余計美味く感じる物ですからね。


◆itoさん こんばんは
箱根ポタ お疲れ様です。
夏場は水分補給も大事ですが、急激にはお腹に良くないですね。
正露丸飲んで治して下さい(笑)
お大事に!


◆サイクロンさん こんばんは
平山城址公園は坂道の連続でしたね、これが終わりかと思えばまだって。。。。(笑)
近場ばかりで大した所は行ってませんが、参考になる物があればどうぞ!!


◆hiroさん こんばんは
苺のミルフィーユ、ドンドン溶けてくるので味わう間もなく腹の中で美味かったのかなぁ(笑)
このお店の人には牛はこんな柄に見えているのでしょうかね(笑)
最初見たとき、アイスの味の心配しましたよ(笑)


◆てっちゃん こんばんは
何処か一つですか?
なら、良い所にご一緒しましょう!!
海もみながらのポタってことで。。。。(謎・笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.07.29 21:52

アイス連続ですね! (^^)
でも美味しそうだな~
苺のミルフィーユ、これは食べなきゃいけませんね (^^)

一つが結構大きそうなので、二つはやっぱりキツイでしょうか?

2・3個いけそうな気もしますが・・・(笑)

投稿: keith | 2007.07.29 21:56

こんばんは。
苺のミルフィーユ旨そう(^^;
やっぱり夏はアイスポタでしょうかね。
しかも連荘とはすばらしい!
塩アイス2個目はキツイですか(^^;

投稿: kazu | 2007.07.29 22:47

夫婦でアイスポタなんてステキですね。
>走行距離:65.2キロ
奥さんも結構いけるほうなんですか?

投稿: akisute | 2007.07.30 00:20

◆keithさん こんばんは
アイスネタ連発しちゃいました^^;
やはり2個はキツイですよ。
ガンガン照りの日ならいいのかもしれませんが。。。


◆kazuさん こんばんは
冷たくって美味かったですが、溶けるのが早すぎでドンドン食わないと^^;
アイスポタもいいもんですよ(^^)
でもアイスは1日一個で!(笑)


◆akisuteさん こんばんは
奥さんは羽村の堰往復程度の距離なら走りますので100キロまでならOKですね。
でもすご~く遅いですが(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.07.30 22:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 肥田牧場 アイス工房 | トップページ | 何を勧めたらいいか »