« サイコンを買いに | トップページ | チェーンの掃除 »

池上ゴンジャポタ

今日もハンディバイクでお出かけ♪
池上本門寺山門前での待ち合わせだが、少し余裕を見て出てきたので、本門寺辺りをブラブラと散策する。

70605
何時来ても静かで味のある場所ですなぁ。(^^)

待つ事しばし、Tちゃん登場、続いてブーちゃんも登場(笑)
挨拶もそこそこ、早速お店に行く事にする。

706051
食い物になると流石、ブーちゃんは早い、もう店の中に消えてるし(笑)
店は12時からのはずなのに、もう2組の客が、やはり予約して正解だったようだな。

706052
うん?!これは何かと食ってみれば、茄子ですね、美味いです(*^。^*)

706053
ゴンジャ(gonjha)は名前も店構えも洋風だが、食わせてくれる物は和風和食のお店
う~ん、気の効いた美味しい家庭料理のお店と言った感じかな(^^)
リーズナブルな値段でこれだけ食えて、美味い!来て良かったです。
1時間半ほど食いながら談笑

店を出て、皆でゴマ屋さんで「ゴマおはぎ」をお土産に買うことにした、当然俺も奥さんのお土産に買いましたよ。
お土産も買って「次は何処?」のお決まりの一言から始まる別れの挨拶!
俺が店を探して、ブーちゃんが予約等の細かい情報収集で、Tちゃんは食うだけか?(笑)
Tちゃん美人だし、まぁいいか^^;(笑)
「じゃ、またねぇ」でそれぞれバラバラに。。。。

706054
俺は多摩サイを走って帰宅した。

          にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます ←今夜もポチッ!と、一つよろしく m(__)m

走行距離:16.5キロ
平均速度:11.4キロ
最高速度:26.0キロ
積算走行距離: 16.55キロ

|

« サイコンを買いに | トップページ | チェーンの掃除 »

コメント

おお、何だか和食の「ごはん」って感じで旨そうですね!!  美人も一緒だし… 奥さんにお土産は必須ですね!(笑)   もひとつおどろいたのは正確な走行データが! しかも最後の写真では、可愛らしいはずの、この自転車がやたらキマッテる…

投稿: あべべ | 2007.06.05 21:33

こんばんは。
名前は洋風なのに、和風料理  いいですねー
やっぱり和食が美味しいです (^^)
案外安いんですね! いいなあ。

何だか、いいトリオ(?)ですね!

投稿: keith | 2007.06.05 21:40

こんばんは。
利益度外視の超お得なランチ食べてみたい。
自転車乗りは和食でヘルシーが良いです。
ハンディバイクいよいよサイコン動きましたね。
奥様のお土産は必須ですよねぇ…(^^;

投稿: kazu | 2007.06.05 22:46

ハンディバイクと門の写真
いいですネ~画になります!

和食を美人ととお食事ですか~
いい日になりましたね♪(寿)

投稿: てっちゃん | 2007.06.06 20:15

■あべべさん こんばんは
家庭料理って言う感じのお店で美味かったですね。
池上といえば「ゴマおはぎ」これはもう定番かも(笑)
サイコンやっと稼動し始めましたよ(^^)
帰りの多摩サイ平坦な道で必死に漕いで26キロ。。。スピード出すとハンドル取られる感じでちょっとまだ怖い(笑)

■keithさん こんばんは
安い割りに、しっかり食えるし、美味いしね
池上ポタの折には「ゴマおはぎ」と「ゴンジャ」をお忘れなく?(笑)
トリオってか三馬鹿大将?^^;

■kazuさん こんばんは
リーズナブルな値段だし小さいお店なのですぐ混んでしまいます。
サイコンは、色々あってワイヤレスにしました。
お土産写真撮る間もなく、気が付けば食ってました(笑)

■てっちゃん こんばんは
自転車より場所が、引立たせてくれてると思いますよ、池上本門寺はそんな場所です、是非来て見て下さい。
美人だけなら良いですがブーちゃんも居ましたからね^^;(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.06 23:12

美人は何をしても、何もしなくても許されるもんです(笑)

それにしてもハンディバイク楽しそうですね。
最高速度が26km/hも出ることに驚きです。

ママチャリぶっち切れますねw

投稿: hiro | 2007.06.06 23:48

■hiroさん こんばんは
うんうん、美人は得ですね(笑)
ハンディバイク、近場(短距離)の足には十分遊べますね、買って正解でしたよ(^^)
26キロ出した時は、幼稚園児?位の子に挑まれて
ちょろちょろと横に来るので、勝負しちゃいました(爆)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.07 21:07

この記事へのコメントは終了しました。

« サイコンを買いに | トップページ | チェーンの掃除 »