« 雨の降らぬ間に | トップページ | 久々の青いたね »

俺、絶対どかないから

70617

今日はやっとまともに乗れる!
んな分けで、ポタして来た。
江ノ島から海岸沿いを材木座の先伊勢山トンネル手前まで (^^)
境川CRは空いていて走り易いが、海沿いはドライブの車が一杯だ。
浜は海の家を作ってる最中だし、湘南は夏の準備中!
あ~潮風は気持ちいいです(*^。^*)

706171

帰りに江ノ島に渡り、ここで1枚撮って、ベンチで休んで居ると、一人の女の人が来て携帯でパチリパチリと辺りに風景を撮りだした。
そのうち、日陰に入ると涼しいねと言う声が、うん?誰と話してるんだと振り返ると男が。。。。。
2人で隣のベンチに腰掛、男は女の腰に手を回しだした、オイオイ!いくら日陰でも、そんなにくっついちゃ暑いだろとか思いながらも、知らんぷり(笑)
2人で何やら話しているが聞こえない、どう見ても俺が邪魔者だよなぁ
でも、ここ最初に座っていたの俺だし、他にもベンチあるし、俺、絶対どかない!(笑)
とか思っても、お邪魔虫はそそくさと退散しました^^;

706172

706173

帰りはお決まりの飯田牧場へ、今日はかぼちゃのジェラートにしてみた。
暑い日のジェラートはまた一段と美味しいです(^^)

      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます ← いつもありがとう 今夜もポッチ!とお願いします。

      人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:114.75キロ
平均速度:19.6キロ
最高速度:49.9キロ
積算走行距離: 917.8キロ

|

« 雨の降らぬ間に | トップページ | 久々の青いたね »

コメント

こんばんは。
やっぱり行かれましたね? いいなー。
退かずに正解ですよ (^^)

飯田牧場、行きたいな~
かぼちゃ?ですか。 へぇ色々有るんですね。
美味しそう (^^)

投稿: keith | 2007.06.17 22:48

こんばんは。
どかないといっても結局どいたのね(^^;
今日はあんなことがなければ江ノ島に行く予定だったんだよなぁ。
力餅家でお土産買って帰りに飯田牧場でアイス食べる予定まで考えていたのに…(^^;
くぅ~、目の毒だぁ~(^^;

投稿: kazu | 2007.06.17 23:18

私もここのアイス、一度は食してみたいな~![ハート]

儀ちゃん、そんなアベック(あっ、この言い方って古いらしいですね…カップルって事で[汗])
に負けちゃダメですよぉ~。w

投稿: トマト | 2007.06.17 23:25

おお~~
江ノ島だ~!!
やはり海ですよね!
いい写真です

アベック、、、
ほっときましょう!
自分なら
思わずレモンに見惚れてしましまいますが・・

(寿)

投稿: てっちゃん | 2007.06.17 23:50

絶対どかない!  って思いますね(笑)  どいたらナニを始めるかわかったもんじゃないですから(笑)   それはともかく、写真、爽やかそうで良いですね~!

投稿: あべべ | 2007.06.18 20:42

おひさしぶりです~!

夏が近づくと,湘南(特に片瀬海岸エリア)は色んな人々が沸いてきますね・・・。
朝夕の静かな海岸が好きです。

我が家も土曜日は飯田牧場に行ってきました。

ちび2匹と出かけたのですが,土日のイイボク(こう言うらしい)はすごいですね!
僕らも含めて,10台以上のロードバイクが集結していました。

外人さんのグループも来ていて,人見知りを全くしないチビ達と一緒にちょっとだけお話しできたのが楽しかったです(POLARボトルネタ)

アイスは,最近我が家で密かなブームのココア味。イイボクのココア味はかなりおいしいです。
もし,未だでしたら是非ご体験を~!!

今週末は,カボチャ味にチャレンジしてみようかな。

投稿: Shiro | 2007.06.18 22:12

◆keithさん こんばんは
今日は仕事中に突然の他愛無いメール失礼しました。
行ってきました江ノ島!
やっぱ、人の恋路を邪魔する奴はって言いますしね、一応休んだので、退くことにしましたよ(笑)
飯田牧場は帰り道だし、やっぱ寄りますね(^^)
この間のココアよりかぼちゃの方が俺は好き!
今度、みんなで行きますか?


◆kazuさん こんばんは
馬に蹴られるまえに退きました(笑)
出かける前のパンクは本当にガックリ来ます!
でも、リムテープ交換したし、もう大丈夫、次の休みには是非!
力餅家、今は草もちも美味いですよ(^^)


◆トマトさん こんばんは
ここのジェラートは種類も豊富だし、美味いし
足を運んで見ては?
牧場から江ノ島も近いし一挙両得ですよ。


◆てっちゃん
江ノ島の入る道は物凄い渋滞でしたね。
幾ら待っても、駐車場は満車なのに、ご苦労さまです。
そこをスイスイ走って入れる、やっぱ自転車でしょ!(笑)
海浜公園は人が疎らでノンビリできましね、道は渋滞でしたが(笑)
アベック、隣でモゾモゾと喋られると何と無くねぇ(笑)


◆あべべさん こんばんは
あはは、ナニを始めるか分からない って
あべべさん昼間から公衆の面前でも行きますか?(笑)
この日は風も穏やかで、気持ちがいいポタできました。(^^)


◆shiroさん こんばんは お久しぶりです。
この日は、誰か自転車乗りが居るかなと思いましたが、誰も居ませんでしたね、ママチャリ数台が止まっていただけです。
ココア味は5月末に行った時に既に食べました。
中々の味で美味かったですね。
次回はバニラでもと。。。。。(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.19 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の降らぬ間に | トップページ | 久々の青いたね »