« チェーンの掃除 | トップページ | 幸せの自転車占い »

犬のスピードで

今日も朝から雨降り、やはりもう梅雨か!?
昼過ぎからは雨も止み、近くの多摩川台公園でアジサイが凄いよ言うので見に行ってみようかと。。。。
なら、私もと奥さんが犬を連れて着いて来る事に、自転車に乗ったものの、スピードは犬の歩く速さになってしまった^^;
これじゃ、帰りに多摩サイを少し走ってみようと言う思惑も。。。。
なんだかなぁ(ー”ー;)

70611
丸子橋から多摩川CRをみてたら、空が綺麗だったので1枚パチリ!と。

706111
公園の道、両側にはアジサイがいっぱい咲いてた。

706112

      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます ←毎度、今夜もポチッとお願いします。

706113
多摩川台公園で、道をトボトボと横切ってるコイツを見つけた(笑)
おそらくナナフシだと思うけど、違うか?

走行距離:4.62キロ
平均速度:4.4キロ
最高速度:16.3キロ
積算走行距離: 21.1キロ

|

« チェーンの掃除 | トップページ | 幸せの自転車占い »

コメント

こんばんは。
犬と一緒のスピードっていうのがいいですね!
たまには、このぐらいノンビリも楽しそう (^^)
また、新たな発見もあるのでは?

紫陽花も綺麗だし、ナナフシも見つけられるし
いい事ずくめでしたね!
多摩サイに行けなかったのは残念でしたが・・・

投稿: keith | 2007.06.11 21:41

keithさん同じく!
犬のスピードで散歩!
いいですネ~

自分も今日は午後から
秋川でまったりサイクリングを
楽しみましたヨ^^。

投稿: てっちゃん | 2007.06.11 21:52

こんばんは。
平均速度:4.4キロはなんとも微笑ましいなぁ。
こんなポタもたまにはいいのでは?
紫陽花やナナフシもこの速度だから楽しめたとおもいましょう(^^;
それにしても今日は予想外の天気でしたね。

投稿: kazu | 2007.06.11 21:58

良いですねー 
犬の散歩用に私も 検討してみる価値ありだなー笑

投稿: TAKA | 2007.06.12 08:37

■keithさん こんばんは
先に走ると吠えながら追ってくるし、結局は一緒にと言うことに。。。。。[汗]
たった4キロちょいで載せるのやめようかと考えましたが、まぁこんな日もあるかと
ナナフシは、まだこんなのも居るんだと思うと、何と無く嬉しかったですね。

■てっちゃん こんばんは
ノンビリすぎて、歩く方が楽だったような。。。
雨が上がったけど、多摩サイはまだ道に所々水溜りがありましたね。

■kazuさん こんばんは
4.4キロは逆に疲れる速度です(笑)
犬の散歩はやはり歩きが一番でしょ[!]
まだまだ、多摩川にはこんな生き物も居るんですね


■TAKAさん こんばんは
ご無沙汰しています。
この自転車、使いようによっては遊べます(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.12 22:48

紫陽花綺麗ですね。
ココって古墳がある公園でしょうか?

投稿: akisute | 2007.06.12 23:04

akisuteさん こんばんは
アジサイは今が見ごろですよ
そです、宝来山古墳と亀甲山古墳からなる古墳群ですね。

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.12 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« チェーンの掃除 | トップページ | 幸せの自転車占い »