« 犬のスピードで | トップページ | 雨の降らぬ間に »

幸せの自転車占い

かぽさんの所から貰って来た話題ですが。。。。。

幸せの自転車占いと言う遊び

早速、俺もやって見た。
結果は「ジャイアント、MR-4折り畳みロード です!」だそうな。

70614

● ジャイアント、MR-4折り畳みロードに乗ると幸せになれるあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● ○× △□○さんの恋愛運最高デーは、7月24日です!

幸せの自転車占いは、 ◆ ここから行けます(別画面にて開きます)

     にほんブログ村 自転車ブログ ← 今夜も一つポッチ!とお願いします。

     人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 犬のスピードで | トップページ | 雨の降らぬ間に »

コメント

ぼくもやってみました~!    むむむ…  トレンクルでした。今まで一度も考えた事の無い車種…   気持ちはロード寄りなのに… 不思議です。

投稿: あべべ | 2007.06.14 01:10

便乗して私も やってみました。
車種は出ないで カーボンロードレーサー とでました。性格判断は あってるような(笑)

投稿: TAKA | 2007.06.14 08:49

具体的な車名を見て楽しみたかったのに、私も車種だけでした。それも「電動アシスト付自転車」。なのに説明は「ひとことで言えばとてもユニークな人」。その組み合わせの方が余程ユニークだと思いますが…

投稿: 小隊長 | 2007.06.14 12:59

この占い面白い!!!
幸せの自転車は…「モールトン」でした!!!

…絶対乗れないじゃん…(笑)

性格判断のような文章は、随分と褒めてくれていたので、チョッと照れちゃいました♪

投稿: hiro | 2007.06.14 21:38

おお~
自分もMR-4でした。
これ実は気になるバイクでした~
買えませんが(笑)

投稿: てっちゃん | 2007.06.14 21:45

こんばんは。
私は LEVEL でした (って大嘘 笑)
結構楽しめますね! コレ。
はい、BSモールトン です (^^)

投稿: keith | 2007.06.14 22:39

こんばんは。
やってみましたよ。
**さんはままちゃり です!と。
性格は、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。らしいです(^^;

**さんの恋愛運最高デーは、10月22日です!と!
どうするよ、10月22日(^^;

投稿: kazu | 2007.06.14 22:50

◆あべべさん こんばんは
>気持ちはロード寄りなのに… 不思議です。
気持ちと占いは別です(笑)
占い信じてトレンクル?

◆TAKAさん こんばんは
カーボンロードってもう乗ってますよね?(笑)
2台目もって事でしょうかね(^^)

◆小隊長さん こんばんは
車種が出たり、でなかったりするみたいですね
まぁ、遊びですから、占いを作った人の自転車知識にも寄るんでしょうね

◆hiroさん こんばんは
3台目決定ですね!(笑)
1代目より2台目とドンドン高価な自転車に。。。
羨ましい限りです^^;(笑)

◆てっちゃん こんばんは
同じでしたか
これ、俺も一度KHS買うとき調べました(笑)
まぁ、折りたたみといえば折りたたみでしょうが。。かなり面倒っぽい(笑)

◆keithさん こんばんは
お!LEVELが出ましたかってオイオイ!(笑)
ピナレロやめてモールトン?うんいいかも(^^)

◆kazuさん こんばんは
ままちゃりとはまた(笑)
>ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
じゃ、俺はちょっぴり変な引きこもり?(笑)
>どうするよ、10月22日(^^;
今から予定空けておかないと(爆)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.14 23:08

こんばんは。こんな占いがあったとは!おもしろい。

私はトレンクルでした。ちょうど今日職場の人がトレンクルを買って自転車通勤しようと思っていると言っていたので驚き。私も買って通勤してみたら?ということなのかなぁ~。軽いし欲しいけどお高いわ~~。

投稿: チロコ | 2007.06.15 23:36

儀さん お久し振りですFELTです。
軽いノリで占いやってみました。結果はBSモールトンでした。ダブルネームですが本家と比べればリーズナブル。コメントのkeithさんも同じみたいで、
どうも財布の中身を覗かれているようで案外あたるかも。

投稿: FELT | 2007.06.16 18:36

◆チロコさん こんばんは
ほう、偶然が重なったわけですね(笑)
小径車1台あると結構便利かもしれないですが、トレンクルは見た目以上に高い自転車ですよね。
軽いけどね~

◆FELTさん こんばんは お久しぶりです。
本家モールトンと比べると確かに安いですね。
財布の中覗かれましたか?一緒に入っていたクレジットカードには気が付かなかったのかな?(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.16 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬のスピードで | トップページ | 雨の降らぬ間に »