« 幸せの自転車占い | トップページ | 俺、絶対どかないから »

雨の降らぬ間に

昨日の話になってしまったが。。。。
水曜日までいい天気で夏のように暑かったのが、休みとなると☂マーク
それでも朝食後、少しだけでもと、散歩のつもりで多摩サイへ出てみた。
下流へ向かったが凄い向かい風!凹むなぁ
天気予報では9時過ぎ位から降ってくると言っていたし、六郷橋の手前で引き返す事にした。

70615

帰りは追い風かと思いきや、後ろ8時方向からの横追い風?、斜めに進めってか?(笑)
帰宅後、1時間ほどでポツポツと来たが、梅雨が明けるまでの辛抱かぁ。
しかし、ストレスが少し溜まって来たみたいだな。

   にほんブログ村 自転車ブログ ← 自転車乗れないとストレス溜まる人は「ポチッ」とよろしく!

   人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:15.32キロ
平均速度:18.5キロ
最高速度:32.1キロ
積算走行距離: 4027.1キロ

|

« 幸せの自転車占い | トップページ | 俺、絶対どかないから »

コメント

ところが!の晴れ予想ですよー!
起きて予報見たら週間予報にも晴れマークが並んでます。
こりゃもう、行くしかありませんね。
通勤ライドしちゃいます!

投稿: kssn | 2007.06.15 11:20

こんにちは。
ピンポイントで行ってきましたね?
少しでも走れたので良かったですね~

何やら今日も晴れましたね!
土日も雨は降らないみたいですよ。

投稿: keith | 2007.06.15 16:48

こんばんは。
どうやら梅雨は一日で終わったようです(^^;
今日は見事な青空でした。
冗談はともかく今年はラニーニャ現象とかで梅雨明けが早くなるそうです。
そうなると今度は水不足が心配ですねぇ。
週末はどうやら晴れそうです。

投稿: kazu | 2007.06.15 21:19

こんにちは、いつも楽しく覗かせて頂いています!
宜しくお願い致しますm(__)m

平日に走る事が出来るのは羨ましいなぁ~(^^ゞ
何とか日曜日迄、晴天がもって欲しいトコロです(笑)

投稿: Rion | 2007.06.15 23:48

ついに梅雨入りしちゃいましたね。
雨も降らなければ困るものだとは思いつつも…(^^;
今週末は職場の人たちと伊豆へ走りに行く予定なので、今の予報のままでいてほしいなぁ~

投稿: hiro | 2007.06.16 00:54

◆kssnさん こんばんは
急な変わり方でしたね、梅雨は何処に隠れているのでしょうかね(笑)
このまま暫くは天気良さそうですが、夏の水不足は確実でしょうか?

◆keithさん こんばんは
どうもこの所、休みは雨に祟られてますね(ー”ー;)
まぁ、明日は天気がいいそうなので、走れそうですが(^^)

◆kazuさん こんばんは
妙な天気具合ですね、夏の水不足は確実ですかね。
乗れないのも嫌ですが、水不足で。。。。と言うのも困ります
ともかく、明日は乗るぞ!(笑)

◆Rionさん こんばんは
コチラでは初めましてですね、こちらこそ宜しくお願いします。
土日休みの人から見ると、平日休みは羨ましいようですね、でも平日休みの人って、何かのイベントは土日にあるので、そ言う物が中々見れたり行けません、俺は日曜は休みですが。。。。。
結論は毎日が休みか?^^;(笑)
明日は絶好の自転車日和みたいですよ、暑すぎる位か(笑)


◆hiroさん こんばんは
梅雨ですねぇ
伊豆って修善寺だかの自転車コース?でしょうか?
職場に自転車仲間が居るというのは良いですね(^^)
周りはママチャリばかりで・・・・^^;
行ってらっしゃいって もう行って帰って来てる?(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.17 00:03

〝今週末〟と〝来週末〟を間違えちゃいました(^^;
修善寺はサイクルセンターなるところがあるらしいですね。
ですが、今回は楽しい(?)峠三昧の予定です♪

投稿: hiro | 2007.06.17 03:20

hiroさん こんばんは
嬉しさのあまり、日にち間違えちゃいました?(笑)
峠ですか、文字通り山を上がったり下がったりですね。
では、来週末のお土産写真楽しみにしてます(^^)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.17 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せの自転車占い | トップページ | 俺、絶対どかないから »