« 俺、絶対どかないから | トップページ | なんの意味が »

久々の青いたね

1日働いて、今日は休み♪
しかし、今日はジメジメした暑さで、少し漕いだだけでもジワ~と、止まるとドドドと汗が出てくる。

70619

どうも、仲間のブログを見るとココで休むのが今流行っているらしいので、俺も。。。。^^;(笑)
だけど、平日はだ~れも居ない。
その後、府中のワイズへ寄り、チェーンとボトルゲージを購入、ボトルゲージはその場で携帯工具で取り付け

706193

ボトルゲージは、今1つしか付いてないので不便を感じていたのだが、気に入った物が無く、今まで付けずに居たが、流石にもう2本体制でないとと思い、半分気に入らないがとりあえず買う事に。。。。

706191

なんとは無しに初めて、府中四谷大橋?の上に出てみた(笑)
流石平日、周りみても誰も居ないし、大きな橋の割りに車の量も少ない、俺って暇なんだなぁ(笑)
よく考えたら、朝7時に飯食ってから、もう1時過ぎなのに昼を食ってない^^;
昼飯を食える所と。。。。で、「青いたね」へ

706192

 にほんブログ村 自転車ブログ ← 今日は蒸暑かったなぁと思う人はポッチ!と宜しくお願いします。

 人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:53.32キロ
平均速度:20.4キロ
最高速度:38.5キロ
積算走行距離: 971.1キロ

|

« 俺、絶対どかないから | トップページ | なんの意味が »

コメント

今日は写真もドンヨリですね。本当に今日は京都も、「暑い」ではなく、「蒸す」日でした。  夕方はマシで、仕事後に少し走りましたが、昼間だったらたまらなかったでしょうね。   ぼくも走りに行って「ここで食べようって場所を見つけたくなりました。

投稿: あべべ | 2007.06.19 21:58

こんばんは。
一言、「今から来れる?」 と言ってくだされば30分以内に駆けつけたのに(笑)

さすがに平日は空いてますね。
府中四谷橋、休日でもそんなに車は走ってませんね。

青いたね、カレーも美味しそうです (^^♪

投稿: keith | 2007.06.19 21:59

あう~
自分も30分で行けましたヨ~
(笑)

この辺、会社帰りに
20時ころ走ってました
LEDライトに向かってくる
虫が強烈でした~

家に帰っての
ビールは格別では!

投稿: てっちゃん | 2007.06.19 22:46

こんばんは。
今日は仕事してても暑かったですよ。
平日は空いてていいなぁ。
最近土日はかなりの混雑しているようです。
う~ん、青いたね近辺走っている時は、いつも開店前だなぁ…(^^;

投稿: kazu | 2007.06.19 22:57

◆あべべさん こんばんは
この日は今にも降りそうな空模様で。。。。
蒸し暑かったですね。
ここで食べると言うより、多摩サイ側にはあまり店が無いです(笑)


◆keithさん こんばんは
忙しい所、いきなりのメール失礼しましたm(__)m
いや~あそこのベンチでkeithさん仕事してるのかと。。。。^^;(笑)
しかし、まともに座れるベンチがなくなりましたね、困ったもんです。
四谷橋は綺麗なわりに交通量が少ないですか?
もったいないですね。
青いたね、味は相変わらず「美味い!」の一言です
近くに行ったらどうぞ!


◆てっちゃん こんばんは
てっちゃんも、あそこから職場近いんですか?
待ち合わせ場所にピッタリ?(笑)
あ!てっちゃんは平日休みもあるんでしたね。
では、今度ご一緒しましょうか?

>20時ころ走ってました
あ~俺、鳥目だから夜は見えない(嘘・笑)


◆kazuさん こんばんは
確かに平日の多摩サイ走ったら、土日は避けたくなりますよ(笑)
それでも、曜日によっては平日でも自転車海苔の人が多い日がありますがね
青いたね、セットでコーヒーとケーキが付きます(笑)開いてる時間にどぞ!

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.21 00:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺、絶対どかないから | トップページ | なんの意味が »