« 福生のビール小屋 | トップページ | 池上ゴンジャポタ »

サイコンを買いに

ハンディバイクに付けるサイコンを買いに多摩サイを、ワイズ・バイクガレージまで行って来た。
タイヤサイズが小さいから、ワイヤレスでは無理なので、ケーブルタイプを購入

70603

帰りも多摩サイを走って来たが、今日は昨日より暑い!
ちょっと走っただけで汗がでる。

706031
結局、地元商店街でアイスクリームを買ってしまった^^;
ハンディバイクへのサイコンの取り付けは、ブレーキ関係なども弄ったので後日まとめて・・・・・
まとめて見せる程の内容では、ないよう?^^;(笑)


             にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます ← 今夜も、ひとつポッチ!と宜しく m(__)m

走行距離:不明
平均速度:不明
最高速度:不明
積算走行距離: 不明

|

« 福生のビール小屋 | トップページ | 池上ゴンジャポタ »

コメント

こんばんは。
おお!早速付けられましたね、レバー。
格好いいじゃないですか! イエローが (^^)
って あ! 次のネタでした? ごめんなんさい m(__)m

アイスが美味しそうです(笑)

>まとめて見せる程の内容では、ないよう?^^;(笑)
親父ギャグ(?)炸裂!! スイマセン (^^♪

投稿: keith | 2007.06.03 21:02

keithさん こんばんは
黄色いレバー見えちゃいました?
まぁ、極小径車だし、少し遊び感覚でもいいかなと自己満足してます。(笑)
買うとき大分悩んで、値段に負けましたがね(爆)

アイス、イチゴ味です♪
暑い中走ったので、美味いかったですね。

>親父ギャグ(?)炸裂!! 
とオヤジに言われる(爆)

投稿: 儀ちゃん | 2007.06.03 21:37

サイコンが、付くんですね~!  このタイヤ径でも。この自転車にサイコンが付いているのを想像すると、なんだか不思議な気分です。     黄色いレバーまで!購入後間もないのにやりますね~!

投稿: あべべ | 2007.06.04 01:44

こんにちは。
さっそくハンディーバイクが進化してますね。
ブレーキレバーーの黄色が目立ちます。
楽しそうだなー。
いろいろ遊べそうですね。

投稿: ito356 | 2007.06.04 18:20

おお!
コレがハンディーバイクの全貌ですね!
面白そう~~♪
ここのところ暑くて
アイスが凄く美味しそうに見えます~

投稿: てっちゃん | 2007.06.04 21:34

こんばんは。
こうして見るとハンディバイク可愛いなぁ。
何気にブレーキレバーも交換済みだったりして…(^^;
8インチならタイヤ周長測るのもラクだろうなぁ。
サイコンはモチベーション維持のためにも必要ですとも。
ケーブルタイプでも長さと降りたたみを考慮すると難しそう。
後日まとめて見せていただけるのですよね(^^;

投稿: kazu | 2007.06.04 21:42

■あべべさん こんばんは
サイコンは付きますね、ただ、フォークからハンドルまで80cm位(身長による)あるのでワイヤレスは無理と判断しましたが。。。。
詳細と失敗は後日まとめて(笑)

■itoさん こんばんは
ブレーキには泣かされてますね、ホイールがナイロン樹脂?見たいな物で出来ているので、止まると言うより、スピードダウン程度で

■てっちゃんさん こんばんは
これ買ってから、日曜日はこればっかし乗って遊んでますよ。
まぁ、使い方ですが、ママチャリと同等のスピードは出せるので、近場ポタならいけそうです(笑)
これから、一層アイスクリームが美味しい季節になりますね(^^)

■kazuさん こんばんは
ブレーキはやはり、何時でも止まれる用にしておかないとね。
一番先の課題でしたよ(笑)
サイコンはねぇ、難しい選択でしたが、ワイヤレスでは届かないので。。。。
まず、止まれる、車体価格の半分位までで、無駄にお金を掛けない(笑)、ある程度の走行にも疲れないようにが目標で。。。。。^^;(笑)
後日、まとめて画像付きでお披露目しますかね(笑)


投稿: 儀ちゃん | 2007.06.04 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 福生のビール小屋 | トップページ | 池上ゴンジャポタ »