« 関戸橋自転車フリーマケット | トップページ | 通勤自転車のメンテ »

ただただ、疲れた

今日は東京アースデイ自転車ライドの日
とりあえず行きましたよ、強い風の中を。。。。
246で坂の上から吹いてくる向かい風最高だよ(ー”ー;)

704222
神宮外苑銀杏並木が受付だが、少ないね、200人居るかなぁ、想像していたような物とは大分違うし
見た目、イベントと言うより自転車のフォーラムなんかのオフ会みたい(笑)

70422
風船つけて準備は完了(笑)

704223
神宮外苑も日曜日はサイクリングコースをやってると今日始めて知った。
走ってる人は少なかったが、この風のせいだろうか?
一列になって車道を走るのだが、前の人追い越し禁止だそうな(笑)

704224
勝手に走れるのはここ、パレスサイクリングだけ。
ここで休憩して代々木公園で解散だが、今まで参加したイベントみたいに休憩ポイントでのドリンクサービスは無かった、持参の物で喉を潤す(笑)

704221
俺らはこれでを食べて休憩!(笑)
強風の中、自走で来た疲れと、想像していた物とのギャップがありすぎで、なんかいつもより疲れが。。。。
これはパレードだな。
解散式を待たずに帰路に着いたが、帰りの風は朝よりきつかった!
雨が降らないだけ良しかも
奥さんもクタクタで今夜のご飯はオリジン弁当になりやんした(笑)

             にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます


走行距離:48.78キロ
平均速度:13.4キロ
最高速度:40.1キロ
積算走行距離: 3920.2キロ

|

« 関戸橋自転車フリーマケット | トップページ | 通勤自転車のメンテ »

コメント

なんだかまったりとしたイベントですね~! ぼくもレースというほどでもないイベントっていうのに出てみたいですね~! なんだか敷居が高いようで一歩が踏み出せませんが。

投稿: あべべ | 2007.04.22 22:08

こんばんは。
天気がもっただけ良かったと思うべきでしょうか?(笑)
それにしても、マッタリなイベントですね。
風、随分強かったですね。
お疲れ様でした。

前の人追い越し禁止っていうのもいかがなモノだろうか・・・
でもソフトクリームは美味しそう (^^)

オリジン弁当もアナドレマセンよね!

投稿: keith | 2007.04.22 22:14

こんばんは。
お疲れ様でした。
いや~今日も強風でしたね。
う~む、私も思っていたより地味に感じますです。
平均速度が苦労を物語ってますね(^^;
今日はゆっくり休んでくださいませ。

投稿: kazu | 2007.04.22 22:26

2週続けてのイベント参加乙です♪
せっかくの車道走行OKでも追い越し禁止ですか?
う~ん、なにやらストレスがたまりそう・・・(苦笑)

投稿: ザス | 2007.04.22 22:30

◆あべべさん こんばんは
なんとかライドと言うイベントなら、無理(順位関係無し)なく走れると言う認識で参加申し込みしてます(笑)
でも、これはパレードでした(爆)

◆keithさん こんばんは
天気がなんとか持ったと言う事で、ズバリ!とどめ刺してますね(笑)
まったりと言うより、参加してグッタリ(笑)
アイス、美味かったですが、写真撮ってるそばから溶けてきて。。。

◆kazuさん こんばんは
イベントと言うよりなんか誰かの一言で集まったオフ会みたいでしたね(笑)
地味でしょ、行った俺らも驚きましたから(笑)
ビルの間の風で道路の中央に飛ばされそうになるから怖かったですよ。

◆ザスさん こんばんは
出発前の挨拶で追い越し禁止と主催者側からありました(笑)
車道走行駄目とか毎度、驚かされる事ばかりです。
まぁ、これはパレードだと俺は思ってますから。。。

投稿: 儀ちゃん | 2007.04.22 22:54

こんにちは!
何より風が強くてさぞ大変だったでしょう。。。
私は仕事の課題が終わらずイベント参加はしなかったのですが、今朝起きて内心ほっとしました。
意義のあるイベントなのでしょうが、普段から
走っている人には辛いパレードかもですね。
ところでリンクさせていただいてもいいですか?
また遊びに来ます。

投稿: チロコ | 2007.04.23 00:16

こんちは。
儀ちゃん、参加したんですね「東京アースデイライド」。
強風だけじゃなく、途中の追い越し禁止など結構大変みたいだったですね。お疲れさまです。
次回は参加したいと思っていま~す。

強風で参加者の風船、ぶっ飛んで行かなかったですか。(笑)

投稿: Btaro | 2007.04.23 07:21

こんにちは。
お疲れ様でした。
ドタキャンしてごめんなさい。
花を付けたり風船付けたり。もう少し派手な企画でもあるのかと思ってました。
事前のメールでは今年は参加希望者が過去最高と書いてあったと思ったのですが200人くらいなんですね。
私と同じドタキャン組みがでたのかな~。
それにしても風の強い一日でしたね。

投稿: ito356 | 2007.04.23 12:36

◆チロコさん こんばんは
辛いパレードでした(・・、)クスン (笑)
ガンガン走りたいわけでは無いのですけどね。
バイシクルライドの盛り上がりを知ってしまうと
なんだか、物足りない集いでしたね。
リンク ありがとうございます。
構いません、宜しくお願いします。
俺もそろそろリンクコーナー作らないとな(ボソ)

◆Btaroさん こんばんは
色々なイベント参加して見て下さい。
風船はあちこちでパンクやとばされてました

◆itoさん こんばんは
ドタキャン正解かもですよ(笑)
花を飾ってる人もいましたが、少数でねぇ
過去最高って10人多くても過去最高でしょ?
200人居ないと思うな。
走っていて、なんで走ってるんだかと疑問を感じました、あくまで俺個人の感想で、否定するものでも無いですが!
イベントとしては意味・意義はあるのでしょうがね
アホな俺には分かりませんでした。

投稿: 儀ちゃん | 2007.04.23 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 関戸橋自転車フリーマケット | トップページ | 通勤自転車のメンテ »