« 俺のネタ帳 | トップページ | 本をながめて我慢か? »

何やってんだかな

今日乗らないと、次の日曜日まで乗れない!
何処に行こう。そだ!大分前から行って見たいなと思っていた某所
ネットで住所を確認し、メモを取り、地図を見て大まかな道順を決めて、イザ!出発!
目的地近辺、住所を書いたメモを。。。。
「 ありゃ?無い まさか 置いて来た^^;
交番があったので取り合えず、聞いてみたが、地図を見てくれても無い
親切な警官で同僚の携帯に電話で聞いてくれたが、やっぱし分からないと言う返事。
警官「何処から来たの?」
俺「川崎」
警官「ずっと自転車で、そりゃ大変だね」
同情するなら探してくれよ~!(笑)
あきらめ切れない俺はママチャリの地元らしき人数人にも聞いたが、分からず。。。
そりゃそうだ、帰って来て住所確認したら、まったく違う場所に居た。。。^^;(爆)
大分先まで行ってしまった、俺はいったい何やってんだかなぁ(ー”ー;)
GW無い人の休みはこんなもんよ(笑)

70429
行こうと思った場所はこの通りに関係が、さて間抜けな俺は何処に行こうとしたのでしょうか?(笑)
仕方ないから、都心ポタしながら帰って来た。

704294
日本橋浜町にあるから浜町公園って普通じゃん(笑)

704291
清洲橋の上で一休み、川沿いは人が多かった。

704292
高輪大木戸跡でまた一休み、もって来たスポーツ飲料も生温くなってしまって。。。。

704293
結局、缶コーヒーを。。。。
多摩サイを少し走り、宮内辺りのベンチで休んでいると、TTに使うような自転車に乗った人が来た。
704295
物は違うがこいう後輪を付けていた、これを見るとやっぱし、聞きたい事は一つ!
横風が吹いたらどうなんですか?と。。。(笑)
返事は怖いと、やっぱし
その後、GIANTのロードに乗った人も来て、しばらく3人でお話お話

             にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングカテに参加してます

走行距離:57.34キロ
平均速度:18.2キロ
最高速度:39.8キロ
積算走行距離: 584.0キロ

|

« 俺のネタ帳 | トップページ | 本をながめて我慢か? »

コメント

こんばんは。
ずばりカッパ橋(笑)
用事は無いですよねー (^^)
一体何処へ向かっていたんですか?

それにしても、円盤型(?)のホイール凄いですね。
トライアスロンのようです(笑)
やっぱり横風には弱いんですね?

投稿: keith | 2007.04.29 23:08

keithさん こんばんは
そそ、合羽橋です ってオイ!(笑)
合羽橋でレイノルズ製とかコロンバス製の鍋とか買って、アップしてみよっかな(笑)

何処って。。。。数少ないブログネタだしなぁ(笑)
5月半ば頃に再チャレンジしますのでお待ち下さいな。
たいした所ではないかも、興味有り無しによりますよ。

あのホイールは走ってくるとウナリ音がしますね。
でも、凄い自転車でしたよ、自転車暦7年で6、7台持ってるとか。。。
そそ、トライアスロン用だって言ってました
度忘れして、TTと書きました(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.04.29 23:56

ホントにどこにいくつもりだったんだろう??  でも目的地は見失っても、走る事は楽しまれたようですね!  あの手のホイールはホントに空力がよいようですね! でも凄いスピードで走らないといけないような気分になってしまいそう…

投稿: あべべ | 2007.04.30 00:12

言問通りかぁ…
う~ン、どこへ行こうとしていたのか気になりますねぇ~

ボトルに入れたスポーツドリンクがすっかり生暖かくなる季節になっちゃいましたね。
そろそろ凍らせてから走らないとダメかな?

ディスクホイールは強烈ですね。
見た目もすごいし、音もスゴイ。
とても、ゆっくりのんびりなんて走れそうにないですね(^^;

投稿: hiro | 2007.04.30 22:36

こんばんは。
気になりますが、後日のお楽しみってことですね。
しかし、時間差で近辺走ってますねぇ。
ディスクホイールは見たこともないですが、音が凄そう。
吹きさらしのCRとか走ったら土手から落ちたりして…(^^;

投稿: kazu | 2007.04.30 22:54

■あべべさん こんばんは
あははは、どこでしょうねぇ
後から思えば、せっかく下町行ったのだから、もっと下町風情を見てくれば良かったです。
凄いホイールですね、KHSにも付かないかなぁと
本気で考えたりしました(笑)
付いても高いかぁ^^;

■hiroさん こんばんは
まぁ、そんな凄い場所でないないのでしょうが、何と無く行って見たいお店です(笑)
昨日の暑さは初夏ですね、ボトルももう白くま印に変えないと駄目ですな。
ホイールの音は凄いですね、あれなら前を走ってる人も避けてくれると思いますね(笑)
しかし、音だけ聞くと異常に重そうに感じる。


■kazuさん こんばんは
そんなに気にする場所ではないかも。。。。
俺ひとりの拘りかも(笑)
休日とあって道も空いてて走りやすかったですね。
ホイールは見た目で人を引き付けますね、音は凄いですよ、うなり音が重そうで。。。(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.05.01 00:00

なんと、次の日曜まで乗れないっ!
物凄くお気の毒です~~

それにしてもカッコイイロードですね~
自分もいつかはロード!欲しいと思ってますっ

やはり、、
あのホイールは横風に弱いんですね~

投稿: てっちゃん | 2007.05.01 21:37

てっちゃんさん こんばんは
そなんです、可愛そうでしょ?
でも、日曜からめて平日に3連休が2回ほど。。。(笑)
ロードはどっちか言うとクラシカルな感じだと思いますが、オヤジには丁度いいかなぁと思ってます。
ロードもいいし、フラットハンドルのスピードバイクも、キャノンデールのMTBもいいし、物欲はつきませんね(笑)
ホイールは横風に弱いですって、その前に音が凄すぎて、ちょっと。。。。

投稿: 儀ちゃん | 2007.05.03 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺のネタ帳 | トップページ | 本をながめて我慢か? »