« 誕生日 | トップページ | ヘルメットが欲しいな »

今日はポカポカ陽気

鼻かぜが続いていたが金曜日は1日熱で寝込んでしまった。
何とか1日で熱も下がり今日は朝からポカポカ陽気。
風邪で仕事は休んでも自転車はやすまないぞ~^^;
70304
で、今日はレモン、KHSとミッシングリンクに変えたので残りのメリダにも着けようとワイズの府中店までポタがてら行って来た、実は本当の目的はある物を買いに行ったのだが、欲しいのが無くまた別の店を探すかネットで購入する事にした。
703041

帰りは多摩川CRを第三京浜下で降り府中街道沿いに帰ってきたが、サイクリーとか言う新しい自転車屋が出来ていた。
自転車の買取販売だから自転車のリサイクルショップみたいだが、部品やウエアーなども置いてあったな。
しかし、ポタの帰りに卵や野菜の買い物は付き合いたくないな、まだ病み上がりなんだし、あ~今日は疲れた^^;

走行距離:52.85キロ
平均速度:17.3キロ
最高速度:32.7キロ
積算走行距離: 1852.9キロ

|

« 誕生日 | トップページ | ヘルメットが欲しいな »

コメント

こんにちは。
風邪でも仕事は休めなく、自転車は休みでした…(涙)
それにしても日曜日は自転車日和でしたね。
ミッシングリンク総て装着完了ですか。
チェーンのメンテに良さそうですね。
一つのリンクで何回ぐらい取り外しても大丈夫なのか気になります。

一緒に出掛けたら買い物ぐらいは付き合ってあげてくださいね(^^;
うちでは帰りの買い物は必ずコースに入ってますよん♪

投稿: kazu | 2007.03.06 12:42

こんばんは。
府中のワイズまでいらしてましたか?
私はこの日、武蔵境に行ってました(笑)

サイクリー? どの辺ですか?
今度行ってみようかな。

ところで風邪の具合はもういいのですか?

投稿: keith | 2007.03.06 23:35

◆kazuさん こんばんは
風邪はよくなりましたか?
ミッシングリンクは掃除が楽そうなのでついつい買ってしまいましたね。
心配するほどの回数で駄目になるとは思えませんがね、それより外す時のタイミングがなかなか、指が油でかなり汚れましたね(笑)


◆keithさん こんばんは
一応、サイクリーでぐぐったらヒットしました。
HPがあったんです(笑)
http://www.cycly.co.jp/でここに地図が載ってますけど、小さなお店ですよ。
ポタのついでにならいいけど、わざわざと言うほどでもないかも。。。(笑)
風邪は完治なのかなぁ、良く分かりませんけど元気です。ご心配いただきありがとうございます。

投稿: 儀ちゃん | 2007.03.07 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 誕生日 | トップページ | ヘルメットが欲しいな »