« あいうえあ~ | トップページ | パレスサイクリング »

2007東京アースディ自転車ライド

バイシクルライド2007が4月の半ば15日に開催されるが、そのすぐ後の日曜日に同じ様なイベントがある。
「2007東京アースディ自転車ライド」
バイシクルライドよりもっとカジュアルなイベントのようで、去年参加した人のブログを見ると、みんな風船付けて花を飾って走ってる。
アースディと言うイベントの中の一環としてあるようなので、地球に優しく環境に優しくで自転車と言うことのようだ。
走ると言うよりポタだな、自転車ライドのイベント自体の時間も短く、昼頃スタートで4時には解散式
時期もいいし、お手頃なイベントかもな。。。。
参加費500円だって、間違いなくお手頃(笑)
アースディ自転車ライドHP

70328
写真は記事とは無関係
人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!  にほんブログ村 ポタリングにも参加しました。

|

« あいうえあ~ | トップページ | パレスサイクリング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。