« 雨の日曜日 ヘルメットが届いた | トップページ | やっぱ欲しいな »

ホワイトデー

バレンタインのお返しが14日のホワイトデー
すっかり忘れていて、今日仕事の帰りにバタバタと買ってきた。
去年は確か3個もらったのだが、今年はなんだかなぁ7個も貰ってしまった、奥さんからの分を含めると8個
返す時になると買いながら頭の中で自転車用品が浮かぶのは俺だけではないはず!!(笑)
浮世の義理もかさむと痛い出費となるなぁ。

70313

同じ出費に泣く人居ますか?(笑)

|

« 雨の日曜日 ヘルメットが届いた | トップページ | やっぱ欲しいな »

コメント

こんばんは。
まったくです(笑)
頂いていてなんなんですけどね (^^)

勿論、自転車のパーツが頭をよぎります。(笑)
これじゃ、クイックレバーが買えるじゃん
これも浮世の義理ですかねー
来年ももらえるといいのですが・・・

投稿: keith | 2007.03.14 00:25

keithさん こんばんは
つまらないボヤキにコメント頂きどうもです。
くれる方も義理でしょうけど、持ってきてくれて要らないとは言えないですからね。
ほんと2,3個で良いんです。
もっと偉い人は20個位もらっていたようですが、明日は休みだと笑ってましたね(笑)
来年は2,3個でいいです。
ズラのクイックレバー綺麗ですよね~、買っちゃいますか?(笑)
軽さだったらサルサのチタン製とか?
財布も軽くなりますけど(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.03.14 01:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日曜日 ヘルメットが届いた | トップページ | やっぱ欲しいな »