« 本日のお買い上げ | トップページ | あいうえあ~ »

桜はまだだね

珍しく土曜日が休みだったので、深大寺まで走ってきた。
深大寺の通りの桜も、多摩サイの桜もまだだね、来週当りが見ごろかな。
70325
白いマスクしながら多摩サイを走ってる人を何度か見たが、花粉症?風邪?
今は乾燥してるせいか、走っていると確かに喉にくる、俺もこの間、風邪引い時は喉が痛いと思ったら熱が出たからな。
だけど白いマスクはなぁ。。。。
と思ってネット検索したら、有ったよ。
703251
これは外人だから絵になってるが、俺が付けたら、ただの悪い人にしか見えないだろうな(笑)
しかし、これ見てたら、湘爆に出てくる地獄の軍団の瀬島を思い出すのは俺くらいか?

走行距離:56.10キロ
平均速度:19.8キロ
最高速度:33.8キロ
積算走行距離: 481.6キロ

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!  にほんブログ村 ポタリングにも参加しました。

|

« 本日のお買い上げ | トップページ | あいうえあ~ »

コメント

儀ちゃん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました(笑)

深大寺、行かれましたか?
桜、もうちょっとでしょうかね。
八起っていう蕎麦屋の主人とは友達です。
本人曰く「そばはマズイから食べないで」だそうです(笑)
くれぐれもご用心を (^^)

湘爆懐かしいですねー。
もしくは幽遊白書の鴉かな? あ、ご存知ない?
失礼いたしました(笑)

投稿: keith | 2007.03.25 16:48

深大寺、行ってみたいところの一つです。
蕎麦食べたいなぁ~
レスプロマスク
結構苦しそうですね(^^;
実家のある千葉県では、ヤンキーの必須アイテムでしたねw

投稿: hiro | 2007.03.25 17:59

こんばんは。
花はなかなか咲きませんね。
深大寺といえばそばに神代植物公園がありますね。
これからの季節桜もいいし5月になるとバラがすごかったような。
マスクに“呪”って書きますか(^^;

投稿: ito356 | 2007.03.25 20:50

◆keithさん こんばんは
深大寺は割りと早い時間に行ったので、お店も開店前だったし、深大寺前の通りもガラガラ、気持ちのポタが出来ました。
桜はここ数日で咲きそうですね、来週だと葉桜かぁ?(笑)
>湘爆懐かしいですねー。
オヤジ爆笑族でも作ります?(笑)
>幽遊白書の鴉かな?
肩に小人みたいなの乗せてる奴でしたっけか?

◆hiroさん こんばんは
深大寺、静かで良いところですよ。
地域限定の深大寺ビールもあるし、蕎麦は美味い店とかあるらしいですよ、行く時はネット検索必須かも(笑)
>ヤンキーの必須アイテムでしたね
やはりそっち系のイメージ強いですね(笑)

◆itoさん こんばんは
桜は今週中じゃないでしょうかね。
ガス橋側の桜なら仕事の行き帰りに見れそうですね
植物公園は入り口からちょと入った所に自転車を止めてでないと入れなかったでしょ?
場所的になんか心配
>マスクに“呪”って書きますか(^^;
人畜無害ですが食べられませんって書いた方が。。。(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.03.25 22:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日のお買い上げ | トップページ | あいうえあ~ »