« 今日はポカポカ陽気 | トップページ | バズキルってどうなの? »

ヘルメットが欲しいな

風邪は快方に向かっているが、新しいヘルメットが欲しい病に掛かってしまって。。。。
今はベルのMTBとロード兼用みたいなヘルメットを使っているが、何となく飽きた(笑)
近場の自転車屋を色々見て歩いたが、なんか気に入るのが無い。
ネットでラスとかレーザー、セレブとか色々みて見たが結構いい値段するな。
レーザーのデヴィルとか、ちと変わっていて面白いが被ってる人見た事ないしな、ラスのスクアーロ見たいな感じもいいが、俺には高価過ぎる。
セレブのマトリックス辺りを買おうかな。

70308

ちとオヤジには派手かなぁ(ー”ー;)

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 今日はポカポカ陽気 | トップページ | バズキルってどうなの? »

コメント

いやいや、ぜんっぜん派手じゃないですよ!!!

自分もマトリックスのヘルメットを使用しています。
ただし、2年以上前のもので、こんなにカッコいいカラーではありませんでした。

あぁ…儀ちゃんから、欲しい病が感染したようです(笑)

投稿: hiro | 2007.03.08 08:07

こんにちは。
これ格好良い!!
hiroさんと同じく全然派手じゃないですよー。
これは買いでしょ!

でも高いヘルメットってそんなに違うんですかね?
どうも解せないなー(笑)

投稿: keith | 2007.03.08 17:26

◆hiroさん こんばんは
hiroさんはセレブ愛用してたんですか、流石!
色々みましたが、カラーリングと形が揃って目に留まったのはマトリックスだけでしたね。
買っちゃおうかなぁ、ポッチ!ってすれば済むことだし(笑)
>欲しい病が感染したようです(笑)
この病は感染力が強いようですね、治った様に見えても再発するらしいし、時にはかなりの重症になるとか。。。(笑)
もう病に冒されてポッチってしてしまったのでは?(笑)


◆keithさん こんばんは
結構カラフルな物や原色が好きなんですが、イザとなると単色や地味系を選んでしまいます、ちと臆病かもしれませんね。
欲しいと思う物を買って置けばより一層大事にするので、購入を考えてます。
高いヘルメットって俺の今持ってるベルはかなり安いので、高いのはどうなんだか分かりませんが。。。
重さとかもあるんじゃないんですかね?
しかし、物欲は萎えませんなぁ、権化様(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.03.09 00:22

あうっ…
このページを見た人は感染するのかっ?
私もうつりそう~(~。~;)

このヘルメットにレモン、とってもいいと思います!

私は頭に(顔に…w)あわせたら、ごついOGKしか合いませんでした。(しかもお手頃)
そのままかぶるのは抵抗があったので、サンバイザーつけっぱなしで(苦笑)
だんだん自転車というものに慣れてきたから
ヘルメットももうちょっとなんとかしたくなってきてしまった~~!感染だあ。。。(笑)

投稿: トマト | 2007.03.09 08:42

こんばんは。
おお このヘルメットはいい選択ですねー。
ぜんぜん派手じゃないです。
私も無難なものと思って今のを買ったのですがもっと派手なの買えばよかったと思いました。
やばい 私も欲しい病に感染しそうです。

投稿: ito356 | 2007.03.09 22:13

◆トマトさん こんばんは
俺の今被ってるベルのメルメットもお手ごろ価格ですよ、その上単色なので飽きが来ないから良いかと思ったのだが、あきた(笑)
まぁ気分転換で2つくらいあってもいいでしょ
感染経路拡大中ですな(笑)

◆itoさん こんばんは
やはり、好みと購入はイコールには中々ね~(笑)
何となく、地味系を選んでしまう^^;
近場のお店にはなんか気に入るのが無くって、ネットで購入と言う事にしましたが、レーザーのジェネシスなんかも頭がでかく見えない感じで良いのだが高い、高すぎるよ~
今回は、地味系がもうあるので、これをポチッ!としてしまいましたがね。
物欲の虫が騒いでますか?(笑)
みんなで春先は新しいヘルメットと言う事で(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.03.09 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はポカポカ陽気 | トップページ | バズキルってどうなの? »