« ヘッドセット | トップページ | 稲城大橋から »

羽田まで

昼頃、奥さんと2人で多摩川を走っているとitoさんから電話
ガス橋で落ち合う事にした、待つこと暫し、itoさん登場
70205
久々の再会、昨日の鎌倉ポタの話をして、お土産で鳩サブレを貰った(*^_^*)

702052
その後3人で羽田まで走行、日曜日のわりには人が少なかったな。
702051
帰りはワイズに買い物に行くので多摩川大橋までitoさんと走り、奥さんと2人でワイズへと向かった。
頼んでおいた部品はいまだに入荷して居なかったが、ロードに乗ってみて感じたのはブレーキまで手が遠い、これを少し手前に直したかったので、スペシャライズドから出てるSLIMSHIMSと言うもの買った。
ブレーキの間に挟んで後はブレーキしろを調整して終わり、取り付け後の感じは大分楽になったが、明日乗れれば感触もわかると思う。
その他予備チューブや細々した物を数点買った、ちなみに、もう1回パンクしてる(ー”ー;)
家に戻って暫くしたら、サイクルベースあさひからサイコンやボトルケージなどが届いた、段々と揃って来た、来週には少し遠くに行きたいな。

走行距離:不明

|

« ヘッドセット | トップページ | 稲城大橋から »

コメント

こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
いただいたレッグバンド早速使っています。
いいですねー ロード
おかげさまでロードも文字が頭の中にくすぶってます。(^^;
今日も走ってますか?

投稿: ito356 | 2007.02.05 12:40

こんばんは。
あれれ、もうパンクしてしまったのですか。
レモン何もない状態でシンプルですが、良いですねぇ。
これからいろいろと取付&交換して愛着も一段と深まるのでしょうね。
いやはや羨ましい…
しかしピュアなロードレーサーもいいなぁ…(^^;

投稿: kazu | 2007.02.05 18:17

◆itoさん こんばんは
昨日はお世話様でした。
鳩サブレ美味かったです、ありがとうです。
奥さんの却下にめげずロードゲットしてみては?
楽しいですよ~(笑)ってまだそこまで乗りこなせない^^;

◆kazuさん こんばんは
早速パンクしました。(ー”ー;)
出来ればな~んにも付けない状態で乗りたいのですが、そうも行かないですね。
付けてみてから、なんかイメージがとか言って買い直しの無いようにしたいですが。。。。
お~物欲が出てきました?まずは小径車からでしょうかね(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.02.05 22:29

こんばんは。
早速羽田へ遠征ですね? やっぱり格好いいなー。
シンプルがいいですね、やっぱりロードは。

タイヤはやっぱり細い分パンクしやすいのでしょうか?

色々揃ってくると、これまた楽しいもんです。
遠出、したくなりますねー (^^)

いつかはロードか・・・

投稿: keith | 2007.02.05 22:32

ロード楽しいですよね!

…それ以上に買い物も(笑)
ここ最近、もう春かと思えるほどの陽気なので、自転車好きにはたまりません!!!
もう、毎日が休日だったらいいのになぁ~
(*´∀`*)

投稿: hiro | 2007.02.05 22:52

◆keithさん こんばんは
羽田は遠征ってか、近すぎるお休み所かなぁ(笑)
空気圧が不適切だったりするとパンクしやすいようですが、小さな穴が開いてました。
なんでパンクしたんでしょね、空気圧もチェックしてあったし、まぁ最初の試練ちゅうことで。。
最初の縁起担ぎでパンクしたチューブはポイしちゃいましたけどね(笑)
遠出したいですねってか計画中かも(謎)
いつかはロードですか、俺もいつかはクライン^^;


◆hiroさん こんばんは
まだポジションで悩んではいますがロードいいですねぇ。
買い物もいいですが、自転車用品の100円ショップってないものかと。。。(笑)
暖冬様様です、少し走ると汗ばむ位ですからね
平日はサイクリングロードもガラガラで最高です、
なが~い有給取っちゃいますか?(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.02.06 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘッドセット | トップページ | 稲城大橋から »