« 羽田まで | トップページ | ミッシングリンク取り付け »

稲城大橋から

また1日ずれた記事になってしまったが^^;
今日も多摩川を遡って昨日付けたブレーキシムの握り具合を見ながら府中のワイズまで行って来た。
ここは、自転車ごと店に入れるから好きだ。

サドルバックと携帯空気入れと小物少々のお買い上げ。
サドルバックは、予備チューブ2本と工具が入る大きさが欲しくてトピークのエアロウェッジパック スモールだと思う。(買ってその場で取り付けてしまったので見た目と値段で判断)
携帯ポンプも同じメーカーのポケットロケットマスターブラスターDXを買った。
いそいそと取り付けて隣のコンビニでコーヒーを買って帰宅に付く事にしたが、いつもは下を通っている稲城大橋に出てみた、ここから見る多摩川は茶色い世界、やっぱ冬なんだよな。

702061

70206

そそ、ブレーキにつけたシムだが、最初のうちは気にしていたが、帰りはまったく気にならない程自然にブレーキを使っていた。
それより、今日は50キロちょいしか走ってないのにケツが痛いってか、レモンについてるサドル大げさに言うと、真ん中が山の様に盛りあがっていて、尻の穴辺りからポコチン手前までが圧迫感で刺激される、秘儀 蟻の巣渡り刺激バージョンか?^^;(爆)
サドルも買い替える!!

走行距離:54.55キロ
累積走行距離:54.55キロ

|

« 羽田まで | トップページ | ミッシングリンク取り付け »

コメント

こんばんは。
サドル、50キロちょいだと厳しいですね。
私の今のサドルも、秘儀 蟻の巣渡り刺激バージョン(^^; かもしれません。
蟻の巣渡りは会陰部というらしいですが、前立腺に悪いんじゃないかと不安になります。
どうやら連続で3~4時間ぐらいが限界で、休憩しないと苦痛との戦いになります。
ポジションに問題があるのか、サドルとの相性なのかわかりません。
また買うのもなんだか…サドルコレクションの趣味はないんですけど(^^;

儀ちゃん、勢いでサドルも行っちゃいますか(^^;

投稿: kazu | 2007.02.06 18:29

こんばんは。
「刺激バージョン」って笑えます(^^)。
前傾がきついからききますよね。
ということは次はサドルですね。

投稿: ito356 | 2007.02.06 21:51

こんばんは。
おおっと、稲城大橋じゃないですか!
先ほど通ったばかりです(笑)
ココ、通勤路なんですよ。 毎日通ってます
稲城大橋から、我が家までは自転車で5分ちょっとです。
今度、お越しくださいませ (^^)

これって、勃起不全になるとかなんとか・・・
前立腺マッサージ(?)も捨てがたいですが (^^)
もう買っちゃったかな? サドル(笑)
こればっかりは、乗ってみないと解りませんもんねー

投稿: keith | 2007.02.06 22:23

◆kazuさん こんばんは
乗った時から、少し違うなという感触はあったのですが、姿勢や初めてのロードのせいかなと思ってましたが。
30キロ位から違和感が出始めましたね、途中若干前にしたり後ろにずらしたりしましたが、同じってか、もうそうなってると無駄な努力みたいね。
サドルもう買ってきちゃいました(笑)
詳細は後日にでも、これも駄目ならまだ買ってない事に。。。(笑)
俺もサドルいくつあるんだろうか(ー”ー;)
多摩川でやる自転車のフリマにでも出してみるかな(笑)

◆itoさん こんばんは
笑っていただけましたか(笑)
ほんの少し盛り上がっているだけなんですよね、本当に数ミリだと思うのだけど、これだけの事でね
サドルはもう買ってきましたよ。
走ってみて良ければ乗せますけど。。。。


◆keithさん こんばんは
稲城大橋の真ん中に関所が一杯並んでましたが、あそこがkeithさんの収入源?(笑)
お金払ったら、走らせてくれるかな?(笑)
5分とは近いですね、箸と茶碗もって今度お邪魔します^^;
もうサドル買って来ました、今のサドルと同じものも売ってましたね、一応形を確認しましたが、同じ、少し盛り上がってましたね、お値段5000円でしたが、前立腺マッサージ券は付いてませんでした。(笑)
サドルは本当に乗ってみないと分かりませんね。

投稿: 儀ちゃん | 2007.02.07 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 羽田まで | トップページ | ミッシングリンク取り付け »