« 俺のレモン♪ | トップページ | ヘッドセット »

アクセサリー購入

昨晩、サイクルベースあさひでサイコンやらボトルケージ等など細かい物を注文したが一個一個はたいした金額では無いのだが、まとまるとねぇ。。。
携帯ポンプもロード様に別に買った方が良いのだろうか ムムム
案の定、ペダルや靴を買う予定のお金に響いてきたし(ー”ー;)
サドルも元々付いてるものである程度の距離を走るとどうなるか。。。痛くなったりしないかな、そうなるとまた買わないと駄目か
70201

|

« 俺のレモン♪ | トップページ | ヘッドセット »

コメント

ロードデビューおめでとうございます!
今まではロードは無かったのですね。。(驚)
私もいつかロードにたどりつくのかなあ~。

ベルサイユっと聞くとやばり「ばら」ですね。(^^;)
シックな色合いが歴史を感じさせます。
あのロゴ、「レモン」なのですか?「ルモンド」かと思ってしまいました…(笑)
あっ、そうするとブルボン・ルモンド(お菓子)ってことは、ブルボン王朝で。。。
回りまわってベルサイユ…とひとり妄想爆走してすみません。

自転車を買うとやっぱりいろいろ必要になってしまうのが懐かしく思い出されます。
お財布の痛みと反比例してワクワクだったりしますね。楽しい痛み♪

KONAのシールはおまけだったのですか?

投稿: トマト | 2007.02.02 00:24

今日キヨスクで偶然みつけたら
ブルボン「ルマンド」
でした。(^^;)

投稿: トマト | 2007.02.02 22:54

確かに、一個一個はたいした値段ではなくても色々欲しくなりますよね(笑)
そしてドツボへと・・・
それでも楽しいひと時ですよね!
いいなー、久しぶりに私も「ポチッ」としちゃおうかな?

投稿: keith | 2007.02.03 19:14

ロード購入後のアイテムは悩みますよね。
自分も、ペダルやサドル、ハンドルも交換したい。。。
携帯ポンプだって、ミニモーフが欲しい…
でも、ガマン我慢。
とりあえず、ペダルはF20RCに使用していたSPDをそのまま利用(F20RCに乗るときは付け替えてます)
サドルは購入時のものをそのまま使用。
ハンドルだって、当分はこのまま。

…で、最大の目標であるホイール購入へせっせと貯金中!!!
でも、、、いずれ全部の妄想を実現するぞ~!!!

あ。ブログのリンクをお願いするのを忘れておりました。
ブログのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
…というか、貼らせていただきますので、もし都合が悪かったらお知らせください~m( _ _ )m

投稿: hiro | 2007.02.03 20:44

こんばんは。
携帯ポンプはトピークならブラケットがあさひで買えるので共用できますね。
そんな私はクロスライダー用に別で買ってしまいましたが…(^^;
あさひで買う時は、送料もあって余計な小物をついつい買ってしまいます。
実は、ついこないだ「ポチッ」しちゃいました(^^;

投稿: kazu | 2007.02.03 22:13

◆トマトさん こんばんは
ありがとうございます。
ロードデビューは買えばすぐ出来ます、即購入を(笑)
ペダル、靴、サドル、携帯空気入れがもっか購入予定品目ですが、出費が痛いですね。
コナステッカーはおまけではないです、メンバー登録で貰いました。


◆keithさん こんばんは
ネットで色々見てるいるうちは楽しいですが、購入ボタンを幾つか押して合計が出ると、削除ボタンも1,2と押してます(笑)
でも自転車は健康にはいいし、ジムでも通ったと思えば月謝代で?(笑)
みんなして、自転車のドツボに嵌れば怖くないっしょ^^;
早速、ポッチしてドツボに先に嵌って下さい。
後から様子見ながら行きます(笑)


◆hiroさん こんばんは
我慢してるんですか?軽く放出してるのかと^^;
ホイールは交換したいですね~、俺も既に付いてるホイールの重さや価格を調べましたが、それを上回る物となると。。。。もう夢の夢ですね(>_<)

まだKHSのクランクとホイールと弄りたいのに何処から手を付けたらいいのでしょ(ー”ー;)(笑)
取りあえず、走行に必要なペダルと携帯空気入れなどが急務ですわ。
リンクの件okですよ。よろしくお願いします。


◆kazuさん こんばんは
共用はねぇ、付け忘れたその時にパンクしそうですから(笑)
ネットは安いけど、1個じゃ送料やら考えるとどうしても2,3個と買ってしまいます。
ここにも居ましたか、ドツボに嵌ってる人が(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.02.03 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺のレモン♪ | トップページ | ヘッドセット »