« 日野ポタ | トップページ | Lemond versailles '06model »

新車注文

物欲の神様降臨!!ついにロードにまで手を出してしまった^^;
本日手付けを払って、何も無ければ明日納車?ってか仕事の帰りに取りに行く予定。
雨だけは降らないでおくれ。
トレックやチネリ、ピナレロなど、カタログ見ては悩んで、現物をと店に行ったが、最後の最後まで、キャノンデールのCAAD9-3(2と柄が似ていて間違えましたm(__)m)と、どっちにしようか大分悩んでいたが、オヤジにはやっぱし地味系だろうと最初に決めたメーカーの方にした、これも初心貫徹?。
ちなみに購入したのはLで始まるメーカーの2006年版
明日写真取れればアップしてみたいな。
だけど、財布叩いてしまって、ペダルもサイコンも買う金が無い、乗れるのはいつだ(ー”ー;)

70129

走行距離:11.98キロ
平均速度:14.0キロ
最高速度:22.0キロ
積算走行距離:3800.0キロ

|

« 日野ポタ | トップページ | Lemond versailles '06model »

コメント

こんばんは。
おおっ!ついにロード購入ですね。
おめでとうございます。
Lで始まるメーカーはLOOK?
LOOKは地味系じゃないですねぇ…(^^;
もしやこれで都合5台でしょうか。
置く場所があって羨ましいなぁ。
明日の更新楽しみにしております(^^;

投稿: kazu | 2007.01.29 21:06

ろ ロードですか (@@;
って こんばんは。
すごいですね。
本当にうらやましい。
明日のアップ楽しみです。

投稿: ito356 | 2007.01.29 22:31

◆kazuさん こんばんは
LOOKなんかとてもとても、フレームだけで20万をくだらないのに、無理ですね。
自転車メーカー自体地味かどうか知りませんが、買った物の色合いがクラシックっぽいと言うか。。。
都合5台って、俺はこれで3台と思ってるけど。。。。
ママチャリ入れたりすれば都合7台(笑)
kazuさん家も子供用やママチャリ入れれば都合4台では?
何を隠そう、自転車の上で飯食って、寝てます(爆・嘘)

◆itoさん こんばんは
小径車買う前からロードは頭の中で渦巻いてました
毎晩カタログ見てはため息で。。。。
やっとです!!
奥さんに哀れを印象付けたのが勝因かな。(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.01.29 23:27

こんんちは、
ご購入おめでとう御座います (^.^)
写真のアップが待ち遠しい(笑)

物欲の権化の称号は私では無かったようですね(笑)

投稿: keith | 2007.01.30 12:23

keithさん こんばんは
ありがとうございます。
帰って来たときは、もう辺りは真っ暗でとりあえず、家の中で写真を撮ってみましたが、なかなか綺麗に写せませんでした。
少しだけですが、これからアップして見ます。

権化もこれで打ち止めですかね、keithさんに称号をお返ししますよ。
大権化様(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.01.30 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 日野ポタ | トップページ | Lemond versailles '06model »