« Lemond versailles '06model | トップページ | アクセサリー購入 »

俺のレモン♪

仕事を定時で終わらせて、急いで自転車を取りに。。。。
向かう足の軽やかだったこと^^;
店で簡単な説明を受けて、少しだけ買い物もして、買った自転車にはペダルが付いてないから、KHSについていたペダルを持って行ったので、それをつけて貰うことにした。
前の日に奥さんからペダルと靴を買えばとお金はもらったのだが、いきなりPSDなんておっかない、買ったばかりで帰りの道でコケて傷でも付けたら泣いても泣ききれませんから
それにもう少し弄ってもらう所もあるのだが、部品が無いので、再度自転車持って行く事に、その時に一緒に購入かな。

70130

上手く写せませんでしたが、クリーム色の部分が スチールで黒い部分とフォークがカーボンで出来ている、スパインデザインと言うそうな。
車種名はベルサイユと言う、変な名前(笑)

701301  701302

701304  701303

ゲリーフィッシャーやクラインもそうだが、レモンもトレックの傘下、部品にはボントレガーが多く使われている。
その他の細かい詳細がみたい方が居るなら、cameraここに載せてみましたが。。。。

|

« Lemond versailles '06model | トップページ | アクセサリー購入 »

コメント

こんばんは。
おおレモンでしたか。
Lならレモンかルイガノあたりと思ってましたが、LOOKととぼけてみました(^^;

変わったフレーム構成で、渋いですね。
それにしてもペダルと靴を買えとお金をくれる奥様は素晴らしいです。
うちじゃ絶対ありえません(^^;
ペダルはロードならSPD-SLでしょうか。

投稿: kazu | 2007.01.30 23:36

こんばんは。
かっこいいですね〜♪
詳細は後でゆっくり見せてもらうとして僕はこのカラーリングとデザインが好きですねぇ。
素材はハイブリッドだけれどクラシカルな雰囲気でgoodです。
革のサドルも似合いそうですね。

投稿: まあ | 2007.01.31 00:07

こんにちは。 納車おめでとうございます。
格好良い!!
クロモリとカーボンなんですねー。
イカシタ組み合わせです。 (^.^)
乗り心地はどうなんでしょうかね?

インプレが楽しみです。
まあさんと同じで、カラーリングいいですね。
でも、どの辺がベルサイユ?(笑)

投稿: keith | 2007.01.31 12:17

こんにちは。
みなさん書いてますけどカラーリングもいいですねー。
なんか儀ちゃんらしいというか。
今度じっくり見せてください。
刺激されるなー。

投稿: ito356 | 2007.01.31 12:34

◆kazuさん こんばんは
レモンでした。
探す時の条件がカーボンフォーク、カーボンバックだったで、条件にはピッタリで、フレームの色合いデザインで一目ぼれでした。
ペダルや靴もそうですが、まだサイコンやらボトルホルダーなども買わないと、当分このペダルでサイコンが先かも。。。。まぁ日ごろの行いですかね^^;(爆)


◆まあさん こんばんは
まあさんもこ言うデザイン好きでしたか。
ノスタルジーと言うか、一昔前に見たような感じがたまりませんね。
皮のサドルはブルックスとか言うのが有名らしいですが高価で、サドルまで一生ものになっちゃいそうで。。。
また、サドル選びで悩むのかなぁ(笑)


◆keithさん こんばんは
ありがとうございます。
ちょっと変わったフレームなのかなぁ、デザインが一番のお気に入りです。
店の帰りに多摩川を少しだけ遠回りして帰ってきましたが、路面からの振動が、何と言うか。。。たおやかな感じと表現したらいいのかな、始めての感触でしたね。
インプレって。。。そ言うのが一番苦手!(笑)
ほんと何処がベルサイユなんだかさ(笑)
遠いお風呂に行く時の自転車ベルサイ湯かな?^^;


◆itoさん こんばんは
カラーリングがいいですか?カラーリングもいいでしょ?(笑)
まあさんのレスにも書きましたが、ノスタルジックな感じで乗ってる人の歳がわかりそう?
当分、慣れたいので羽田辺りまでをウロウロしてます。
日曜日でも暇でしたら、TELでも下さい、見料は頂きませんから(笑)
刺激もこれで終わりかも、後は周りの刺激にヨダレ垂らしてみるばかりですね。

投稿: 儀ちゃん | 2007.01.31 22:38

こんにちは。
日曜日ですね。
ちょっと用事が入っているんですが時間見つけて電話します。
いつごろ走ってますか?
時間が合えば合流させてください。
けどロードじゃついていけないかも。

投稿: ito356 | 2007.02.01 12:29

はじめまして!
hiroと申します。
まずは、ロード購入おめでとうございます!!

KHSからロードへということを拝見しまして、思わずコメントをさせていただきました。
自分も'05 F20RCに乗っていますが、昨年末からロードにも手を出してしまった一人です♪

儀さんも、これからますます自転車が楽しくなりますね!

また、お邪魔させくださいm( _ _ )m

投稿: hiro | 2007.02.01 17:19

◆itoさん こんばんは
まだ、予定は立ててませんが、12時頃になるだろうと思いますよ。
ついて行けるも何も、慣れてませんからね、ポタポタ状態で走ってますって(笑)

◆hiroさん こんばんは、始めまして ようこそ!
ありがとうございます。
hiroさんのブログ、KHS購入直後に何度か読ませてもらいました。
ロードにも手を出しましたかぁ
やはり、行き着くところはロードなのでしょうかね。
俺も脚の軽いロードでちょっとだけ早く今より遠くにと思ってやっと購入です、早く春が来ないかと待ち遠しいです。

以後、儀ちゃんでお願いします(ちゃんと言うほど若くはないですが^^;)
どぞ、お気軽に足を運んでください、今後とも宜しくお願いします。m(__)m


投稿: 儀ちゃん | 2007.02.01 22:45

新車購入おめでとうございます。
まさかのロード購入。
暫くお邪魔してい無い間にすっかり世間に疎くなってしまいました(笑)。

多摩川でお見掛けする日も近いでしょうか。
そのときは宜しくお願いいたします。

投稿: akisute | 2007.02.05 00:20

akisuteさん こんばんは
ありがとうございます。
やっとロードです。

多摩川は他の人の邪魔にならないように隅っこをこっそり走ってます、見かけた時は声を掛けて下さいな。
猛ダッシュで逃げます。(嘘・笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.02.05 22:07

ではその後にピッタリと付いて追走しましょうw。

投稿: akisute | 2007.02.05 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« Lemond versailles '06model | トップページ | アクセサリー購入 »