« 今日はちょっとだけ | トップページ | 藤沢・大和自転車道 »

「LIVE STRONG」バージョン登場

トレックのサイトを見ていたら、クロスバイクのカテに、ランス・アームストロングの「LIVE STRONG」バージョン登場と言うのがあった。
特に限定車とは書いてない様だが、購入代金の一部が寄付金にと書いてある。
限定車の方が売れそうな気はするのは俺だけか?
そのうち多摩川CR辺りで現物をみれるかも。。。。
75fx_lance

|

« 今日はちょっとだけ | トップページ | 藤沢・大和自転車道 »

コメント

儀ちゃん、こんにちは。
私もホームページ見ました。
なかなかいいですねー(笑)

7.5FXと同等なのに価格が一緒で寄付金付きというのが解せませんが・・・
何気にフロントはカーボンですか?
RディレイラーはTIAGRAだし、うーん欲しいかも(笑)

投稿: keith | 2007.01.23 12:37

keithさん こんばんは
フォークはカーボンで、なんかクロスバイクって感じがしませんが。
お買い上げですか?毎度有難うございます(笑)
自転車も全部のカテゴリーを揃えたいですね~
ただの収集家か^^;

投稿: 儀ちゃん | 2007.01.23 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はちょっとだけ | トップページ | 藤沢・大和自転車道 »