« プロペラカフェ | トップページ | 羽田まで »

早朝の都心ポタ

今朝はなんだか早い時間に目が覚めた、少し寒いが走れば暖かくなるだろうと、とりあえずは多摩川に向かったが毎度多摩川CRでもないかなぁと、そのまま中原街道を走り都心に向かう事にした。
銀座に行けば今頃はクリスマスの飾りつけでも見れるかなぁと言う安易な考えで。。。(笑)
特別クリスマスって雰囲気では無かったが、こんな物を見つけた。

Engel

皇居を眺め帰路に付いたが途中で羽田まで行ってみるかと思い足を伸ばし海を眺めて帰ってきた。


走行距離:59.90キロ
最高速度:43.5キロ
平均速度:15.3キロ
総走行距離:1496.3キロ

|

« プロペラカフェ | トップページ | 羽田まで »

コメント

こんばんは。
今日はまずまずの天気でしたね。
しかし、今年の冬は暖かい(いまのところ)

ちょっと走れば汗ばみますね。
街中はクリスマス気分でもないのかなあ。
ちょっと肩すかしですかね?

でもいい写真ですよ、エンジェル。
私も明日はやっと休みです。 でも天気がなー (-_-;)

投稿: keith | 2006.12.16 23:01

儀ちゃん おひさしぶりです。
感じのいい写真ですね。新しいデジカメ調子いいみたいですね。
私の方はまったく休み無しの状態になっちゃいました。
年末は工事で大晦日まで出張だし・・・・。
今年は自転車さわれないかも。
ちょっと凹んでます。
今日会社は私一人 静かです。
さて仕事開始するか(^^v

投稿: ito356 | 2006.12.17 08:44

写真、いい感じに撮れてますね~。
銀座に出るときはやはり中原街道?それとも池上通り?どっちも交通量多いですよね~。

投稿: akisute | 2006.12.17 22:05

こんばんは。
毎度多摩川CRは私も思ってますよ(^^;
でも都内に行く勇気はありません(^^;
困ったもんです。

デジカメ調子良さそうですね。
今年は暖冬で雨が多くてクリスマスの雰囲気が今ひとつですね。

投稿: kazu | 2006.12.17 22:05

■keithさん こんばんは
昨日は暖かかったですね、走って一息入れると汗がでました。
銀座は特にクリスマスって感じはしなかったですね、ちょっと残念(笑)
夜行けばネオンとかでまた違うのかもしれませんけどね。
子供の寝顔ってなんかホッ!としますよね。

■itoさん こんばんは
仕事ご苦労様です!、そしてご愁傷様です^^;
写真にすると見れますね、とんでもない場所にあったのですが。。。(笑)
俺も今回3連休ですが、土曜日は急に決まった休みなので予定なしで自転車乗れましたが、日月と家の用事と掃除です(笑)

■akisuteさん こんばんは
銀座までは中原街道を使う事がが多いです、今回も中原街道を走りました。


■kazuさん こんばんは
近場ばかりじゃ、ネタも重複しそうなので、ちょっとだけ足を伸ばしてみました。
デジカメはオートのみ使用ですから、誰が撮っても同じ^^;(笑)
年々クリスマスの雰囲気が無くなってる気がしますね、横浜辺り行けば違うかしら

投稿: 儀ちゃん | 2006.12.17 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« プロペラカフェ | トップページ | 羽田まで »