« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年最後のポタ

今年1年お付き合いしてくれた方々ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

今年最後のポタは多摩川を遡って関戸橋辺りまで走って来た。
61231
走行距離:51.66キロ
最高速度:36.4キロ
平均速度:17.8キロ

総走行距離
メリダ:3616.2キロ
KHS:1496.3キロ

| | コメント (5)

羽田まで

11時頃少し時間が取れたので、冷たい風の中多摩川まで出てきたが。。。
行くあてのない時はお決まりの羽田まで^^;
毎度同じ場所で一休みして、今日は少し先まで走ることにした、0キロポストの先にあるー0.2キロポストまで。。。

61224

612242

その後羽田近辺をウロウロして帰路に着ついた
この間、9速化したメリダだが今回走ってみて坂道の登りでディスクブレーキが鳴く事がある。
今まで下りのカーブなどでは鳴く事があったが、登りで鳴かれると、気になるので、今夜また調整しないとなぁ。

走行距離:37.29キロ
最高速度:37.7キロ
平均速度:16.5キロ
総走行距離:3564.5キロ

| | コメント (7)

早朝の都心ポタ

今朝はなんだか早い時間に目が覚めた、少し寒いが走れば暖かくなるだろうと、とりあえずは多摩川に向かったが毎度多摩川CRでもないかなぁと、そのまま中原街道を走り都心に向かう事にした。
銀座に行けば今頃はクリスマスの飾りつけでも見れるかなぁと言う安易な考えで。。。(笑)
特別クリスマスって雰囲気では無かったが、こんな物を見つけた。

Engel

皇居を眺め帰路に付いたが途中で羽田まで行ってみるかと思い足を伸ばし海を眺めて帰ってきた。


走行距離:59.90キロ
最高速度:43.5キロ
平均速度:15.3キロ
総走行距離:1496.3キロ

| | コメント (5)

プロペラカフェ

ダホンのシフターを交換したので調子をみるのに、今日はダホンで出かけることにした。
向かった先は、プロペラカフェ。
612041

612042
今年の8.9月頃、ここを知って、走っても汗の出ない秋頃になったら行ってみようと思っていたのが、今頃になってしまった^^;
ガラス腰に格納庫が横にあって前には滑走路、そんな場所での食事とコーヒー♪
あ~、ケーキなんかも食えるみたいだな、次回はケーキ食いに来ようかな

治したダホンはいたって快調に走ってくれたし、言う事なしの1日だったな。
だが、今年はあと何回自転車に乗れるだろうか、まだ、行こうと思って行ってない場所があるし、それにもうそろそろ忙しくなってきたからなぁ
61204
走行距離:60.05キロ
最高速度:28.6キロ
総走行距離:1436.4キロ

| | コメント (11)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »