« 買い物とたい焼きポタ | トップページ | プロペラカフェ »

9速化

ついにメリダの9速化をすることした、で注文した部品が今日届いた
これから、少しずつ取り替えて行くつもりだが、その前に部品を全部外して綺麗に洗車をしないとなぁ。
61129
クランクを随分前にLXにしたので、シフターなどLXをメインに買ったが、グレードはバラバラになったな DEORE(FD)から XT(スプロケット)まで、最終的にはフレームまで替えてみたいな。。。
いつの事だろ(笑)それにその時にはまた色々買い換えるんだろうなぁ。


俺の自転車をいじる前にダホンのシフターから交換しないと。。。。
611291
なるほど、これがSRAMの親指シフトって奴ね、面白い!

|

« 買い物とたい焼きポタ | トップページ | プロペラカフェ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。