« 横濱ポタ | トップページ | 葛餅ポタ »

サイクルモード2006

昨年に続きサイクルモード2006に行って来た。
昨年も最終日だったが今回みたいに混んでいなかった様なきがするし、今年は試乗パスを付けてる人が多いな。
前回は見たい自転車があったから行ったが、今回は、とりあえず俺と奥さんの自転車メーカーを見たあとは、物欲の虫を押さえながら、ダラダラと見て周った、 トレックは昨年もカタログを100円で販売していたが、その売り上げは確か基金に回すとかなっていた、今年も100円で売っていたので、トレックだけは購入したが後は、貰えるカタログやオマケはなるべく貰って来た。

61105
自転車のカテの中ではやっぱMTBが1番好きなので最初は自分も持ってるMERIDAからだが、07年も相変わらず日本市場には興味がないのかMERIDAは?

611051
一瞬オートバイが展示されてるのかと思った(笑)
これで走ったら重そうだ

611052
カタログとスッテカーそれに入り口でくれるレッグバンドが中でも配っていて6個も(笑)
itoさんにお土産にあげよっかな?

今回、あるブースでは試乗自転車と展示自転車が同じなのか、見に行った時ブースには1,2台の自転車しか残って居ないと言う状態だった、これでいいのか?A○i コーポレーションさんよ(`´メ)

|

« 横濱ポタ | トップページ | 葛餅ポタ »

コメント

えっ!おみやげ♪なになに(^^;  ってサイクルモード行かれたんですね。
このオートバイ自転車すごいですね。
これで走るにはかなり度胸がいるな~。
物欲は抑えきれましたか?

投稿: ito356 | 2006.11.05 22:06

こんばんは。
オートバイ自転車のエンジンダミー部分凄すぎ…(^^;
モーターショウとかと比べると貰い物が少ないような気がしますが、気のせいでしょうか(^^;
〇キコーポレーションってルイガノのじゃん。
やる気ねえな>ア〇コーポレーション

投稿: kazu | 2006.11.05 22:43

こんばんは。
お土産にある丸いのはなんですか?CD?
サイクルモードは、結構高い自転車も試乗できるから楽しいですよね~。

akiは、ひょっとしてKONA?

投稿: akisute | 2006.11.05 23:30

itoさん こんばんは
お土産はズボンの裾を止める物の様です、今度会う時に奥様の分を含めてお持ちします。
オートバイ自転車、町の悪ガキでも乗っていそうですね(笑)
ヨダレ垂らして見て周ってました^^;


kazuさん こんばんは
モーターショーで売ってるのは1台100万円から上の金額の物、自転車でどんな粗品を望んでます?(笑)大人買いすれば携帯ストラップ位はくれるかもしれませんよ。^^;
あるブースはそんだけ人気なのかもしれませんね
でも、試乗する人がイコール購入する人は限らないと思うので、揃えておいて欲しいですね。


akisuteさん こんばんは
お土産の丸いのはCDです、カタログが入っています、ここは去年もCDでした、メーカーはPROGRESSIVE(杉村商店)という高級ブランドではありませんが何となく見に行ってしまいます。

コナは行った時はありましたね、ル○○ノです。
最近、多摩川で中年の人がコナのフルサスバイク乗ってるのをわりと見るようになりました
若い頃にはフルサスとか無かったからなぁ、青春時代の忘れ物を今って感じかな^^;

投稿: 儀ちゃん | 2006.11.06 00:19

儀ちゃん、こんにちは。サイクルモード見に行かれたのですね。羨ましい。KHSの新型は発表されていたのでしょうかね?試乗は人気車なかなか順番が回ってこないんですよね~。それでも羨ましいかぎりです。

投稿: かめ | 2006.11.06 13:41

かめさん こんばんは
KHSも結構試乗してる人が多かったです、ブースも出払い気味でしたね、試乗した人は買うのかしら?(笑)
新型と言うより新しいカラーが増えたようですよ、ショッキングピンクとまでは行かないまでもかなり目を見張るピンクのKHSがありました。
F20Rは細かいところまでは分かりませんが、見た目の変更は無いようですよ、あ~グレードは分かりませんが、R20RACと同じクランク付けたものがありました、新色なのかグレードが違うの?試乗されていてちょっと見ただけですが。。。。
そのうち、ローロに行ってゆっくり見るつもりです。

投稿: 儀ちゃん | 2006.11.06 21:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 横濱ポタ | トップページ | 葛餅ポタ »