« 初めてのパンク | トップページ | 3連休 2日目消化 »

3連休1日目消化

今日は昼頃を目途に羽田まで行く途中、会えればいいですねと約束した、BD-1海苔のitoさんと会うことが出来た、前に会ったのは6月の頭、2ヶ月半ぶりの再会になる。
羽田で自転車見ながら色々話したが、俺も替えようかなと思っていたFSAのチェーンリングをitoさんは既に付けていたので実物をじっくり見る事が出来た、これにしようかなぁと密かに心の中で。。。
しかし見る度進化してるような。。。。次、東京シティサイクリングで会うのが楽しみだ
この後、ガス橋まで一緒に走り、橋の手前でまたの再会を約束して別れ、俺はそのまま登戸まで走ってから帰って来た。

話は遡るが羽田に向かう途中、六郷橋の手前で一休みした時ダホン海苔の年配の人が話掛けて来たので、少し話をしたのだが、この人輪行での峠越えが好きで30~40の峠を制覇してきたそうだ、輪行にはダホンSLを使って居るとのことだが、すげ~な、峠越え、なんか魅力有る言葉だよ。
itoさんのブログ 気ままなポタリングはこちらからです。