« 多摩川 羽村堰 | トップページ | 野川サイクリングロード »

帰りの道は海岸通り

先日DAHONのアジャスターハンドルステムを切り詰めたので今日はその後の試乗と言う事で皇居まで行って来た、別に皇居でなくとも良かったのだが。。。。
前に行った時パレスサイクリングコースだけだったので今回は皇居を一周して来た、丁度皇居一周の市民マラソンとぶつかってしまったのだが、千鳥が渕辺りでちょっと走り難かった程度で済んで後はノンビリと走ることが出来た。
しかし、この暑い中みなさん走りに来てるね、ロードに混じって一緒に走って来たが、最高速47,5キロ、信号で止められなければもう少し出ただろうなぁ、しかしロードは早いや
60806
帰りは海岸通りを通り時折さらに海沿いの道へと入ってみたが、結構走ってる人居るんだね、工事現場と資材置場が点在する中、レインボーブリッジを下から見る風景も変わっていていいし、向こうに見えるお台場フジテレビも次は行ってみるかって気にさせるし、都会で見る海ってこんな感じか?って言う位全部フェンス腰 、そんな風景が好きな人にはいい場所かも、俺もきらいでは無いがね
608061

|

« 多摩川 羽村堰 | トップページ | 野川サイクリングロード »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。