« 食通 ゆたか | トップページ | 新車注文 »

曇天時々雨

世間は3連休かな?俺は一応今日は休みだが、昨日も仕事だったし明日も普通に仕事だ。
なので、せっかくの休み曇りだが雨は降ってないのでとりあえず、多摩川CRへ、二子玉川へ着いた辺りから雨が降ってきてた。
その後も時折小雨が降る中、60.8キロ程走って来たが、自転車は泥だらけ、その上まだ若干だが腰にくるブログに腰が痛いと書いたのが6月20日の事だから、今回は長いな、(ー”ー;)
話題は変わるが、DAHONのHELIOS P8とSPEED P8の違いってカタログ上ではフレームの素材(重量)とCranksetだけみたいだが、ってか1万円で1キロも軽くなる事自体お得なのだろうし、1万円の改造費で1キロ重量を軽くしろと言われてもとても無理な話だが、だけど重さ1キロアップの違いなら貧しい俺んちはスピードP8の方かな。
買うのかって?どうなんだろうねぇ、ロードより輪行がしたいからなぁ
60716
写真は話題とは関係ないです。

|

« 食通 ゆたか | トップページ | 新車注文 »

コメント

こんにちは356です。
おお ついに小径車&輪行デビュー間近ですね。
気楽な輪行はいろんな可能性があって楽しいですよ。って一押ししてみる。
と書いておきながら最近ぜんぜん乗れない自分が悲しい。

投稿: ito356 | 2006.07.18 07:50

こんばんはitoさん
ご無沙汰しっぱなしですいません。

間近かと言うよりマジか?のほうかも(笑)
遠くまで行きたいとなるとやっぱ小径車かな、でも早く軽やかに走りたいと言うのも有るし、両立出来るような自転車となると中々難しいですね、色々な面で・・・・
ちょっと前に小杉駅前でGIANTのMR4Fと言うのを見ましが実物はカタログと違って綺麗で早そうでしたが、小径車って選択肢が少ない気がする、折りたたみで探すからかなぁ
ロードも欲しいし小径車も欲しい、MTBのもう少し良いのも欲しいと欲しいものだらけだわ^^;
ちなみにDAHONは奥さん用です
一押しするなら、援助も。。。。(笑)
そろそろ梅雨明けでしょ、来週はタイヤが磨り減るまで乗ってくださいな。
であであ、またそちらにも寄らせて貰います

投稿: 儀ちゃん | 2006.07.18 19:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 食通 ゆたか | トップページ | 新車注文 »