« ご無沙汰!多摩川 | トップページ | 食通 ゆたか »

2006東京シティサイクリング

東京シティサイクリングの参加申し込みがもう始まってますね。
自転車を乗り始めて初めての夏、この催しが有るのを知ったのだが、新宿から夢の島公園まで走りきれるかなとか、悩んでいるうちに申し込みが終わってしまっていた。
今年は参加したいなと大分前から思って居のだが、9月17日となると、まだ予定は無いものの。。。。
とりあえず、早めに予定確認して応募しないとな

|

« ご無沙汰!多摩川 | トップページ | 食通 ゆたか »

コメント

おはようございます。 356です。
私はもう東京シティサイクリング申し込みました。
昨年は一人でいったのですが今年は女房と二人分申し込みました。
今年からコースが変わるみたいですね。
昨年のようにお天気がよいといいのだけれど。

投稿: | 2006.07.10 06:03

こんばんは、itoさん
もう申し込み完了ですか早いですね。
今日は休みだったので明日職場の予定表とにらめっこしてから決めるつもりです、恐らくまだ、そこまでは決まってないので空欄だろうから埋めたもん勝ちと言う事で
うちも奥さんと2人分ですよ

投稿: 儀ちゃん | 2006.07.10 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰!多摩川 | トップページ | 食通 ゆたか »