« 2006東京シティサイクリング | トップページ | 曇天時々雨 »

食通 ゆたか

今日は現在ジョギング減量中と言う、もぎちゃんが自転車で多摩川を走ってみたいと言う事で、羽田まで行って来た、もぎちゃんは自転車海苔では無いので、漕ぐと少し音の出るママチャリに乗って
当初、多摩川を上流に向かって行く予定だったのだが、終点の近い羽田にして正解だった、なぜなら、途中でお尻が痛いと言い出した。
多摩川河口まで来たから昼食を摂って帰ろと言う事でゆたかに向かいランチメニューのアナゴ天重を注文、もぎちゃんはもう少しいい物を食べたかったようだが、減量中だろうの一言で納得(むりやりだけど・笑)
60710
だけど、俺も季節の天ぷらやボサ海老食いたかったなぁ、次はもぎちゃん抜きのインテ君とtujiちゃんで食いに来ようっと

|

« 2006東京シティサイクリング | トップページ | 曇天時々雨 »

コメント

アナゴ天重美味しそうですね。
ボサエビ天重も良さそう。
検索したら有名店みたいでランチもお手頃価格でありますね。
今度是非とも食べてみようって平日はなかなか休めないぞう。

投稿: かず | 2006.07.12 17:53

かずさん、こんばんは
美味かったですよ。羽田で潮風に吹かれて、アナゴ食ってのノンビリポタも良いもんです。
ただ、店が小さいので、当日もすぐに満席になりましたね。

投稿: 儀ちゃん | 2006.07.13 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 2006東京シティサイクリング | トップページ | 曇天時々雨 »