« 俺にとってのメモリアル | トップページ | 公苑と公園 »

潮風に吹かれに

普通に起きて、朝食食べてまた寝てしまった。
食べて直ぐ横になると牛になるとか、牛になりたい!きっと不味そうな牛だろうな(笑)
今日は午後か夕方には歯医者に行かねばならない、最近分かった事だが、この歯医者も自転車が好きな様で今日は何処まで行って来たの?いいな気持ち良いよね、前に何処何処行った時にはとか、話が尽きない、前に行った時には他に患者居るのにいいのかなぁと思うくらい話しかけて来て。。。きっと何かいい思いでがあるんだろうな、今度行ったら突っ込んで聞いてみるか?先生なんか内緒の思いででもあるの?これか?(小指立てて)って(笑) 痛くない歯ガリガリやられたりして^^;
とりあえず、用事済ませたら、もう12時じゃん、で歯医者は夕方と決めて自転車で多摩堤を池上まで行き、途中、俺もよく飽きないよなと思いながらも羽田まで、本当は今日は朝から羽田に釣りに行くつもりだったのだが、用事が出来てしまったので仕方ないかと思って、羽田着いたら、環境なんとかと書いた車が数台止まっていて、防波堤に器具を並べて水質調査みたない事やってる、釣りに来なくて良かった 良かった。
しばらく潮風に吹かれて帰路についたが、途中河川敷で数名がラジコンバギーをやってる、エンジン音が聞こえないのでモーターの様だが、俺も最近ラジコンいじってないなぁと、すこしラジコンの虫も騒ぎ出したかも
60606

|

« 俺にとってのメモリアル | トップページ | 公苑と公園 »

コメント

六郷水門行かれたんですね。
この角度で撮るのが一番絵になるような気がします。
梅雨入りも間近なようですが、晴れたら潮風に吹かれてみたいなぁ。

投稿: かず | 2006.06.07 18:23

かずさん こんばんは
羽田の帰りにここで一休みしました
一枚撮って、川原に下りてからも撮ろうとしたんですが
降りたら、水門前で地元のおばさん達が立ち話をはじめてしまって諦めました。

晴れた日の羽田は、気持ちいいですよ
色々な自転車に乗った人が来ますし、見ながらヨダレ垂らしてます^^;

投稿: 儀ちゃん | 2006.06.08 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺にとってのメモリアル | トップページ | 公苑と公園 »