« 公苑と公園 | トップページ | 2006東京シティサイクリング »

ご無沙汰!多摩川

腰痛から一週間、痛みが消えた分けではないが、大分和らいだしせっかくの休日、陽もさしてきたし、そろそろ良いかなと多摩川を羽田方面へと走って来た。羽田まで行き、帰りに船溜まりを見たくなって大師橋に入った。
606271
橋の上まで来た事だし、そのまま川崎の多摩川河口まで行って多摩川河口水準拠標を撮って戻ることにした。
606272
行きは快調に走れたが、帰りはそうは行かなかった、途中で少し痛みが出てきたので、休み休み戻って来たが、完治までにはまだもう少し時間が掛かりそう(ー”ー;)
60627

30キロ位なら良いみたい、少し走りすぎたのかも、どっちにしても、今度の休みまでには治って欲しいな。

|

« 公苑と公園 | トップページ | 2006東京シティサイクリング »

コメント

こんばんは!!おひさしぶりです。

腰を痛めてしまったのですか・・・。あまり無理をせず、ごゆっくり養生してくださいませ。

今度のお休みに完治され、素敵なポタが出来ると良いですね!!

投稿: ロマンのマスター | 2006.06.28 02:08

良い天気ですね~。
今週は平日晴れて週末は雨模様だそうです(涙)
腰痛は無理せずご自愛ください。

投稿: かず | 2006.06.29 18:19

こんばんは。自転車乗れるようになるまで復活されたのですね。
よかったですね。
ただちょっと油断するとまたしてもなんてことに・・・。
無理せずにお気をつけください。

投稿: ito356 | 2006.06.29 20:54

ロマンのマスターさん
こんばんは
腰はほんと困る場所ですね、何をするのにも痛みが付いて回りますから、でも、普段の生活には支障はないですが、決まった姿勢で長い時間がまだ無理の様です
ご心配いただきありがとうございます

投稿: 儀ちゃん | 2006.06.29 23:10

かずさん

本当に憎らしい位のいい天気です
でも、週末はダメとか。。。嫌な周期で天気が崩れますね。
おかげで諦めが付きますが。。。
ご心配いただきありがとうございます。

投稿: 儀ちゃん | 2006.06.29 23:11

ito356さん

こんばんは
何とか乗れるだろうと思って、乗って行く先は羽田って言うのもなんか。。。。
まぁ、距離的にもいいし、コースもそこで終わってるから限がいいのかも
腰痛持ちは爆弾抱えてるとか言いますが、そうは思いたくないですが、これが最後のギックリにしたいですよ
ご心配いただきありがとうございます。

投稿: 儀ちゃん | 2006.06.29 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 公苑と公園 | トップページ | 2006東京シティサイクリング »