« 日曜の定番コース | トップページ | 3連休中 »

そろそろ考えないと

暑くなってきてから思うことだが、水分補給と荷物と汗対策
昨年は500mlのボトルにお茶や水を入れて持って出たが、途中で足らなくなりコンビニや自販機で補給と言う事の繰り返しで、ボトルゲージを500mlペットボトル専用ゲージに買い替えてひと夏すごしたが、そろそろ水分補給も頻繁になって来たので、今年はPOLAR BOTTLEの24オンスでも買ってみようかな、これなら途中で詰め替えしても冷たいままだし。

60515

後は携行する荷物だが、去年は背中に背負って携帯やデジカメ、パンク修理道具などを持って行ったが、背中がベタベタで直ぐウエストポーチに替えた、汗はかくが背中に背負う程ではないので少しは楽かと、それ以来ずっとウエスト派で通してる
だが、荷物は減る事は無い、デジカメ、携帯、財布、地図、自転車のカギ、パンク修理時や故障の時の携帯工具など、その中でも一番大きいのがデジカメ、大分前のタイプなので結構デカイってか厚みがあるんだよな、次に財布、これは中身だけ、つまり札と小銭を持って行けば良い事だが、途中疲れてヘロヘロで道に倒れていても身分証明するものが無いとなぁとか思って免許なども入ってるのでそのまま持ってる、みんなどんな物を持って自転車に乗ってるのだろうか?

|

« 日曜の定番コース | トップページ | 3連休中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。