« 昭和記念公園はどっちですか | トップページ | 俺にとってのメモリアル »

休みも今日まで

3連休も今日が最後、のんびり起床したが、外は快晴じゃん
これはやっぱ何処かに行かなければと、イソイソ支度をして家を出たものの昨日と同じ何処へ行こう?
今日はやっぱ近場をウロウロが一番!!と多摩川台公園脇を抜けて、等々力渓谷→駒沢オリンピック公園まで行き帰りは同じルートを戻って、六郷用水路→桜坂→川崎市等々力緑地で帰宅した。
駒沢公園までは12キロと近かったので、ここからさらに公園めぐりでもしようかと思ったが駒沢に着く前に、今日は晴れのち雷雨!?と言うお天気メールをもらったので、降られても直ぐに戻れる近場巡りで終わったが一日快晴で良かった良かった。

走行距離38.10キロ

60530

|

« 昭和記念公園はどっちですか | トップページ | 俺にとってのメモリアル »

コメント

儀ちゃん 、おばんです。
ちょこちょこ拝見させて頂いていますが・・・おおっ!!タイトルの写真が変わっていますネ!!
メタリック的なイメージ、超カッコいいです。
以前、儀ちゃん のブログにもありました『金属フェチ』ってやつ。実は、私も共感できるものがあります。スプロケットなんか眺めてウットリ・・・な~んて、結構あります。

投稿: ロマンのマスター | 2006.06.01 00:22

こんばんは!
実は前に山に行った時、大した山ではないですがね
後ろのディスクに枝が挟まってしまって、引っかき傷があるんですよ
で、なんと無く気になっていて撮った写真があったので変えてみました(笑)
確かに金属フェチなのかなぁ って思う事がありますね。
特にリアのディレーラが俺は好きかも・・・
他に模型のエンジンのヘッドのアルマイトメッキとか釣りのリールなんか見てても楽しいですね(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2006.06.01 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 昭和記念公園はどっちですか | トップページ | 俺にとってのメモリアル »