« ご近所ポタ | トップページ | 休みも今日まで »

昭和記念公園はどっちですか

五月のGWが無かった分、2度目の3連休、何処に行く当てもなく取りあえず多摩川CRへ出てみた、羽田方面か上流に向かうか迷ったが、羽田ではあまりにも近いので、上流に向かって走りだす事にした。
走っていればそのうち勝手にハンドルがどっちか向くだろうと。。。 20キロを超えた辺りから「そだ!昭和記念公園行ってみるかと」とバックから地図を探すと無い東京の地図が無い、ウル覚えの記憶で残堀川か立日橋のどちらから行けた様な気がして近場の立日橋を右手に曲がり多摩モノレールの下を立川方面に向かう。
少し行った所で運よく交番が有ったので、おまわりさんに「昭和記念公園はどっちですか」と聞いたら、「このモノレールの下をずっと行けば着くよ」、と言うのでモノレールの下を立川駅方面に行くが、駅で行き止まり、その上平日にしては人が多いし走り難い、右往左往して結局は反対側に出るのに迷ってしまった、勢いだけではやっぱキツイな(笑)

駅を潜る横断道を聞いて反対に出ると、もう数百メートルで公園らしき物が見えてきた、迷ってる時間の方が長かったかも(汗)
60529

走行距離 73.49キロ

|

« ご近所ポタ | トップページ | 休みも今日まで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。