« 春の嵐 | トップページ | 日曜の定番コース »

豹が・・(違) 雹が降ってきた

昨日は夏の様な日差しだったのに、今日は曇り、せっかくの休みと思い、10時頃から多摩川CRに行ったものの30キロ位走った辺りから、空の色がどんよりと。。ありゃ雨降るかなと思っていたら、雷鳴って、雹が降ってきた、陸橋下に逃げ込んだけど、その後の大雨で足止め食って、最近休みと言うと天気悪いな、日ごろの行いか?確かに良いとは言えないが雨に降られるほど悪い事もしてないぞ!!

神様 罰なら吉田くんに当てて下さい。(笑)

足止め食って暇な俺を携帯メールで遊んでくれたコロありがとう!!

|

« 春の嵐 | トップページ | 日曜の定番コース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。