« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

豹が・・(違) 雹が降ってきた

昨日は夏の様な日差しだったのに、今日は曇り、せっかくの休みと思い、10時頃から多摩川CRに行ったものの30キロ位走った辺りから、空の色がどんよりと。。ありゃ雨降るかなと思っていたら、雷鳴って、雹が降ってきた、陸橋下に逃げ込んだけど、その後の大雨で足止め食って、最近休みと言うと天気悪いな、日ごろの行いか?確かに良いとは言えないが雨に降られるほど悪い事もしてないぞ!!

神様 罰なら吉田くんに当てて下さい。(笑)

足止め食って暇な俺を携帯メールで遊んでくれたコロありがとう!!

| | コメント (0)

春の嵐

今日はものすごく風が強かった、今日辺りでおしまいだろうと、奥さんと2人で、多摩川CRに桜を見に行ったのだが、時折吹く、強い追い風で漕がないでも23キロの速度で前に進んだ、そのかわり向かい風では前に進まない、そんな中、二子多摩川から丸子橋、桜坂と回ってきたけど平日なのに桜坂の赤い橋の上は人でいっぱいだった。
60404
走行距離24、5キロ

| | コメント (0)

わいわい雑談(コメント用)

コメントが付けられない記事でも、「一言書きたいぞ!」と言う方

記事にはまったく関係ない雑談だが、「書きたいことがあるぞ」と言う方

暇だから足跡帳かわりにペタして行くぞと言う方

お気軽にお書き下さい(^^)

また、コメント非公開希望の方はコメント内の頭に非公開として頂ければ公開にせず返事のみ載せます。(ただし返信先が分からなくなるのでハンドル名だけは記載します)

| | コメント (6)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »